忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


打たせて頂きました!

(ミニアイコンチュウ5ターン目)

百さん宅の寒露ちゃん@オニゴーリをお借りしましたー!
娘僕さんで拝見した時から気になっていたお子さんだったので今回ドットという形でお借り出来て非常に光栄です・・(´ω`*)サロペットとかネクタイとか本当に可愛すぎだと思うんだ
機会があれば白露ちゃんの方も是非お借りしたいです^^

ではでは、可愛らしいお嬢さんを打たせてくださって本当に有難うございました!

NEXT→
サーナイトたんお借り予定です
と思ったら親御さんのブログに前から気になってた色ミカルゲたんの全身画がアッー!
こ・・これは二人お借りするしかない^q^;

*



久々に娘僕さんを襲撃予定です 彼是二ヶ月ぶりぐらい?
娘僕さんはツボなお子さんが多くて本当桃源郷以外の何物でもないと思うんだ・・
もうなんか全身から汁が・・特に下半身の汁が自重出来ません隊長!(:-D)...TL
キリンリキさんとバンギラスさんも夏休み中にお借りできるといい な !
PR

夏休みだよ!(+)

今日から夏休みですイヤッフー!
虫は嫌いなのですが夏休みになると何故か自然の多い田舎に行きたくなります。
ゲームのぼくのなつやすみでも買ってこようかな・・・prz

*

東方の分かれ道様にて先日のえーりんを補足して頂きました有難うございます!
偏狭のポケモン擬人化中心サイトにも関わらず補足して頂いてしまって本当に申し訳なかったのでさっき急いで↑のケロちゃんを描いてきました・・ヒッヒッフー!(ラマーズ法)

以前ローゼンサイトだった時代(=黒歴史)にポケモン擬人化ばかり描きまくって補足サイト様にわざわざチュウ絵まで補足して頂くという大変申し訳ないことをしてしまったのでこれからはポケ擬のあいまあいまに先日リクエストを募った版権絵も描いていけたら・・と思います

でも次こそはポケ擬が凄く・・描きたいです・・・
お世話になっていたPMA企画様がもうじき終わってしまうので暫くはそっちに尽力出来れば・・!

*

大分以前と絵柄を変えてみたのですが前の方がまだマシだったようn(ry)
しかし以前は濃度の薄さで主線の汚さをごまかしごまかし必死に描いていたので今の絵柄の方が描いてて楽しいです
やっぱり自分で描いていて楽しいのが一番ですよ ね!

*


アク解の検索ワードより
股間が痒いのは私だけじゃなかったんだね!

(+)

↑のケロちゃんのサムネマジック具合が凄まじかったので通常サイズの表示に直しました
これからは原寸表示でいこうと思います(・ω・`)
打たせて頂きました!

(ミニアイコンチュウ4ターン目)

巨乳に定評のある0pekoさん宅のミライさん@ベロベルトをお借りしました!
あのセクシーさを24x24で再現するのは無茶だろ・・・と一度挫折しましたが愛の力でなんとか完成に漕ぎ付けました。おっぱい!おっぱい!
肝心のおっぱいは結局再現出来ていませんが私のおっぱいへのフルスロットルの愛は誰にも負けない自信があります。おっぱい!おっp(ry)
最後になりますが素敵なお子さんが打てて凄く・・幸せでした・・・

NEXT→
オニゴーリさんをお借りしてます
個人的にはメノコよりオニゴーリ派。

*


企画倒れに定評がある私にしては珍しく企画が軌道に乗っている件
特別に許可を頂いた方の分と以前お約束した方の分までは・・じゃなくて図鑑制覇するまで頑張りたいです

あと某さんが素材として使いたいと仰ってくれているので何か補足パーツみたいなのも作ってみたいなぁ
なんかこうオンマウスで全裸になるよ!みたいな・・どうみても私が楽しいだけです本当にあry^q^
シェフチェンコ(+)

pixivに何も絵が無いとアレかと思ったので気休めに描いた落書きえーりん
SAI落としたら二頭身で描く練習をしたい

*

コメント返信溜めまくってしまって本当にすみませんでし た
今見たら4/9から溜めてるんですね私・・prz
一部私信やサイト若しくはメールにて直接お返事させて頂いた方もいますが

>さなたん、珠李たん、夢想さん、涼架たん、しゅりさん、麗葉たん、さよこさん、やえちゃん、みもりさん、うめたん、時雨さん、波さん、穂波さん、時乃詩さん、ミナタさん、大月さん、マツオウジさん、0pekoさん、ルノさん、うみさん、琉凛さん、苺子さん、椎名結華さん、†ミスト†さん、林檎ぱぱさん、床夏飛沫さん、楸さん

(管理人交流バトンに関するコメントに関しては割愛させて頂きました)

本当にすみませんでしたprz
これは掘られて来るしかないですね アッー!

今更此処でお返事するのも怠慢且つ申し訳ないので直接なんらかの形で夏休み中に伺わせて頂きます。
本当相変わらずのチンカス以下ぶりですいません・・・踏んで豚野郎と罵って下さい(´д`*)rzハァハァ


七月以降に頂いたコメントはまだ許して貰えると信じているので追記から

>非公開コメントへのお返事
>あきらさん、白虎さん、ふうりんさん、ゆーりさん、夢想さん、†ミスト†さん、ひびきさん

>私信
>きてきさん

をしています。百さん、にゃんちゅうさんへは直接コメントさせて頂いたので此処では割愛させて頂きますね・・!
公開コメントに関してはその記事に返信させていただきました!

これからはコメントは頂いたその都度お返事出来るよう心がけます・・これ言うの何回目だろうか
今後はこういった事を打つ必要が無くなる様きちんと反省してきますね・・(;ω;)ヴッ

(+)

さっきから歯が五本ぐらい痛いです。多分虫歯です。
舌にも口内炎出来たしこれは罰が当たったとしか思えない・・・przやっぱり神様っているんですね



えーりんうpした記念に前やったけど別にうpしなかった東方キャラソート

結構おぜう様とかパチュ好きな筈なのに何だこの残念な結果・・(・ω・`)意外に自分が藍しゃまとこまっちゃん×ロリ山田が好きな事に気付きました
地霊伝ではブルマ遊戯王が今のところ一番好きです



神奈子様に信仰を!もっと信仰を!
お返事!
ジャーマンスープレックスホールド

(ミニアイコンチュウ0ターン目)

新たにメニューに相互さん対象のミニアイコンチュウの概要&まとめページを作りました。

ちなみに↑は自宅のスメラギ@グレイシア
人様のお子さんを打つ時は大体通算で30分ぐらい掛かるのですが自宅子だと10分であっさり糸冬・・・prz
どうみても掛かる時間=愛の重さが比例してますだって人様のお子さん大好きなんだもの・・!

先日コメント下さったH百さん(伏せ切れなかった)とNゃんちゅうさんのお子さんは優先的に打たせて頂く予定です。(H百さんのは拍手返信を頂いてからで・・!下らない質問をしてしまってすみません)
目標は人様のお子さんでポケモン図鑑全制覇・・・この夏中に20人はお借りできるよう頑張ります(・ω・´)

積極的にお貸し頂ける場合は相互さん非相互さん問わず私信だとキャッチし損ねる場合があるのでコメントなりメールなりで一報頂けると嬉しいで す
こういう誘い受け体質は良くないとは自覚しているのですが流石に図々しさが自称チャームポイントの私でもいきなり送りつけて相手にしょんぼりされるのが凄く・・怖いです・・・

NEXT→
ベロベルトさんをお借りする予定です
早速いきなり借りちゃったけど許してくれるって信じて る ・・・!

*

今日はポケセンでまた蓋が缶バッジになってるチョコパイを買ってジラーチのステッカーを貰ってきました。チョコパイうんまー!
ギラティナアナザーフォルムのぬいぐるみが欲しかったけど金欠で買えなかった・・・prz

持つべきものはやっぱり一緒にいて楽しいピーターパン症候群の友達だと思います
ランドマークタワーの日本一高い展望フロア行ったり遊園地でアシカに乗ったりして久々に楽しかった!^^
PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]