忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大学合格しました&移転します


※昨日までの記事は日本語が残念過ぎたので削除させて頂きました

大学無事合格しました!(^0^)
そして改名しました!
なさ→なさ湯です。
大して変わってない気がしますが気のせいです。

という事でこれを機会にブログも心機一転移転する事になりました。
ジャンルは今まで通りポケモン擬人化と東方中心に更新予定です
ここんとこ東方>>>擬人化になりつつあったのでそこら辺も新ブログでは両立していけたら・・!^0^擬人化案とかこっそり結構練ってるのぜ

というわけで移転先はコチラです。(↑のバナーからもいけます)
相互さんはこちらから全員貼らせて頂こうと思ったのですが大分サイト更新をしていなかったもので私の存在を忘れている方&いっその事私とプッチ神父したい方に対して相互リンクを要求している様で申し訳ないのでリンクの方は潔く剥がして頂いても構いません。そりゃ寂しいけどな!(;ω;)
もしこれからもorこれから付き合ってやっていいよーって方がいましたらリンク&報告頂ければマッハ2で相互させて頂くので・・!

ではでは、もしよければ次のサイトでもよろしくお願いします!

最後に追記でコメントくださった方にお返事してます
PR

コメント返信
ちょっとだいじなおしらせ
※この記事は期限まで一番上に表示されます

よむよーは受験が終わるまで本格的に更新停滞させる事にしました
それ言うの何回目だよって突っ込みは全力でスルーしてやんよ!

凄く・・長いです・・・
近況報告


えっと無事滑り止めの給費生試験受かってたんですが調子に乗っていたら両親と色々もめて入学金を払ってもらえないことになったのでニートまっしぐらです、なさです
センターは志願した今あんまりよくない意味で話題の大学のちょうどボーダーと同じぐらいの点だったのですがぶっちゃけ試験中にかさぶたをむしって出血し、答案が血まみれになって日本史の答案書き直しになったので焦って自己採点をミスった可能性大→ギリギリ落ちた可能性大な感じなので一般でなんとか頑張って・・きます・・・

あー本当センターミスった!
第二志望の去年の倍率が異様に低かったのでそれに出願したら第一志望のセンター志願者数が半分以上減ってたっていうね!!あー農学部で出してたらたぶん受かってたようわああ悔しいいいいいいい
得意だと思ってた筈の国語と日本史は盛大にこけましたが勉強したことない古漢が満点、最後のセンター模試で200点中108式(笑)という凄まじい点数を記録した英語が50点以上上昇するという奇跡(ちなみに全部勘)を起こせたのにも関わらず日本史とリスニングが悪すぎて微妙っていうね・・
ってかペリーまでしかやってない日本史を得意科目だと言い張る私もどうかと思うが^0^幣原喜重郎好きなのになんでやってかなかったの私のばかあああああ
いやもう前日にメロンから通販で頼んでた同人本12冊が届いた時点で糸冬わったと思ってたんですけど本番でマジアカ産の勘スキルを盛大に発揮できただけにパソコンやってばっかだった自分が恨めしいです寧ろ妬ましいですぱるぱる!超自業自得!

あああ勉強やってない上に馬鹿とか超致命傷だけど筆箱に早苗さんストラップつけてるし奇跡が起きる可能性は否定できん!というわけで合格できるよう今から頑張る!!!!
超東風谷!!!!



話が盛大に反れましたが受験終わったらfc2ブログに移転します
←本題
第一志望の試験が2/8、センターの合格発表が2/9なので早ければその日には復帰できるかと・・

移転したら相互さんにはちゃんと報告いくんでよろしくおねがいします
pixivでは東方ばっか描いてるけどポケ擬熱もさめてないんで受験終わったら両統迭立?でがんがるよ

ではアデュー!(神風怪盗ジャンヌ風に)
あれアデューってジャンヌじゃなかったっけアディオスだっけまぁどうでもいいや
近況はついったの方で確認してくれると超嬉しいです^0^*
あっあと無駄にバレンタイン(笑)ブログパーツつけたから上から来るぞ!気をつけろ!!
あーうー(笑)


何故このタイミングでブログ書きたし
飯島愛が死んだのが何故か凄いショックで気付いたらブログ管理ページ開いてましたなさですこんにちは
日記殆ど書いてないけどついったの方は受験生とは思えないぐらい更新してるのだわ!
一個前の記事に追記していく形式が気に食わなかったので久々に新記事で・・!

*

このありえないタイミングでmixi登録したので復活後は日常的な事はついったとみくしーで、オン系の話は主にこっちのブログでやっていければいいなと思っています(あくまで願望)
目指せリア充(:3)=
aboutのページにもpixivと共に追加しといたんでmixiやってる方はもしよければマイミクになってやって下さい・・(`・ω・)つ

とりあえず本命の受験まであと一ヶ月ぐらいしかないので頑張ってきます
この段階で日本史全範囲把握してないとか私は本当スキマ送りにされるべきだと思う^q^(脂肪フラグ)

アッーそれと↑はけーね先生だよ!

↑pixivにうpした背景無し版がpixivのランキングで私ギネスを達成したので記念に貼っておきます

それじゃあ今更間に合うか分からないけど奇跡を信じて頑張ってきま!
±(+11/23)

(画像クリックで原寸&透過)

pixivの方で描いたみすちー缶バッジ
最近みすちーが可愛くて仕方ないです・・みすちーみすちーみすちーみすちーみすちー

なさは 卵生のエロさに 目覚めた !

*

休止状態を謳いながらもそれとは裏腹なペースで更新してましたがそれも今日をもって糸冬了です
今後一切受験が終わるまで万が一の事が無い限りこちらのブログは更新しない予定ですのでお気に入り・ブックマークの方はぺりっと剥がして下さって構いませんprzそりゃあ寂しいけどさ!
それに伴って(今も殆ど出来てませんでしたが・・prz)相互様のサイト巡回も受験終了まで一切出来なくなります・・(;ω;)ヴッ
とりあえず最後の最後のあがきにコメント返信とリンク追加編集はやっておきました、これで心残りは無い筈!
そそそれとしばらくそんなかんじ様先日のみすちー線画と早苗の補足有難うございました!
リンクの方勝手に追加させて頂きましたいつもいつも有難うございますprz

ではでは、また3月頃お会いしましょう!

(+)


ミスティア→ミンティアな流れで思い出したんですが夏休み頃からミンティア(アクアスパーク味)に嵌り始めました
数えてないけどこれプラチナ買える額分ぐらいはあるだろ・・prz

受験が終わる頃にはミンティアタワー・・いやミンティア空箱でイカダ作れる位までミンティアを食べ続けたいです
それでそのミンティアで作ったイカダに乗ってインドとかなんかその辺に一人旅に行くんだ・・(:-D)...TL
もしミンティア空箱集めてる方がいたらよければ私に譲ってください・・無料でとは言わないので!

↑で一切更新止めますと言ってしまいましたがpixivで未消化の企画とか落書きログとかあるので落書きのみこの記事にちょこちょこ追加していきたいと思います
そんな枚数無いと思いますが!

(+11/23)
1 2 3 4 5 6  → NEXT


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]