忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャーマンスープレックスホールド

(ミニアイコンチュウ0ターン目)

新たにメニューに相互さん対象のミニアイコンチュウの概要&まとめページを作りました。

ちなみに↑は自宅のスメラギ@グレイシア
人様のお子さんを打つ時は大体通算で30分ぐらい掛かるのですが自宅子だと10分であっさり糸冬・・・prz
どうみても掛かる時間=愛の重さが比例してますだって人様のお子さん大好きなんだもの・・!

先日コメント下さったH百さん(伏せ切れなかった)とNゃんちゅうさんのお子さんは優先的に打たせて頂く予定です。(H百さんのは拍手返信を頂いてからで・・!下らない質問をしてしまってすみません)
目標は人様のお子さんでポケモン図鑑全制覇・・・この夏中に20人はお借りできるよう頑張ります(・ω・´)

積極的にお貸し頂ける場合は相互さん非相互さん問わず私信だとキャッチし損ねる場合があるのでコメントなりメールなりで一報頂けると嬉しいで す
こういう誘い受け体質は良くないとは自覚しているのですが流石に図々しさが自称チャームポイントの私でもいきなり送りつけて相手にしょんぼりされるのが凄く・・怖いです・・・

NEXT→
ベロベルトさんをお借りする予定です
早速いきなり借りちゃったけど許してくれるって信じて る ・・・!

*

今日はポケセンでまた蓋が缶バッジになってるチョコパイを買ってジラーチのステッカーを貰ってきました。チョコパイうんまー!
ギラティナアナザーフォルムのぬいぐるみが欲しかったけど金欠で買えなかった・・・prz

持つべきものはやっぱり一緒にいて楽しいピーターパン症候群の友達だと思います
ランドマークタワーの日本一高い展望フロア行ったり遊園地でアシカに乗ったりして久々に楽しかった!^^
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんにちは、はじめまして!
浅瀬と申します…この度はリンクの貼り返しありがとうございました!
前々から気づいていたのですがお礼に伺うのが遅くなってしまい申し訳ありません;
憧れのなささんに貼りかえしていただけるなんて夢のようです…!どきん
これから宜しくお願いいたします!
それでは失礼いたしました。
こちらこそ初めまして!管理人のなさと申します^^
本当はこちらから貼らせて頂いた時にご報告すべきだったのにわざわざコメントして頂いて申し訳ございません・・przこっそりと通わせていただいておりました^^
あと私もポップン好きなので・・!あさきいいですよねあさき!
14が稼動していた時が一番ガンガンやっていたので演説はよくプレイした覚えがあります。

ではでは、これからどうぞ宜しくお願いします!
  • from なさ
  • 2008.07.13 Sun 16:29





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]