忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描かせて頂きました!+オフレポ

(画像クリックで原寸&透過)
(チュウ/ちゃあさん宅:圭ちゃん@ゴローン)

ちゃあさんと一年ぶりにお会いして来たよ!!
前の前のサイト見たら去年のオフレポがあったのですが(文章とか絵とかアイタタ過ぎるので載せない)なんか前回のオフとほぼ同じコースだった気がする・・^^
というわけで箇条書きでオフレポ!


*オフに至るまで

・この日の為に期限ギリギリにSAIでチュウ絵を描いたわけですが↑
・オンで描いたなら普通でオンでメールとか拍手とかで渡せばよかったんじゃないか常識的に考えて・・・prz
・しかし画材とか持ってない
・画力が無いなら創意工夫で・・何か一風変わったチュウとかやりたいよね!!
・ラミカとか・・うーん
・そうだ缶バッジメーカー使おう
・↑まさかの自分の絵で缶バッジを作ってしまった私。おお、はずいはずい
・この恥ずかしさはオnニーしているのを人に見られた事に匹敵するぜ!まぁ私はオnニーした事ないけどな!!

*

・桜木町駅で待ち合わせ
・証明写真の所で待ち合わせとの事だったのでその辺をウロウロしていたら証明写真前で挙動不審にウロウロしているおばさんを発見
・↑どうみても別人です本当に有難うございました
・なんとか合流。相変わらず素敵な方だったのだわ!!
・まずはポケセンへ
・緊張して明らかに挙動不審な私
・↑動く歩道でちゃあ先生に白髪を抜いていただきました恐れ多い・・・これで白髪出るの5本目だよなんというババァ
・ポケセン到着
・いろんな年齢層の人がいますね
・あんまり欲しい物がないや・・(・ω・`)
・という事で最初に一目ぼれしたピカチュウのファイルを購入。ちゃあつんはピカチュウとジラーチの二枚を。
・ポケセンオリジナルストラップみたいなガチャポンをする。一発で目当てだったギラティナが出たよやったね!!!
・ポケセンを早々と退散して去年ちゃあつんがポケモンストラップを乱獲したゲーセンへ

*昼頃

・ゲーセンで早速ポケモンの景品を探してウロウロ
・ストラップ今年はないみたいですね・・(・ω・`)
・というわけでまず目に付いたカピバラさんをターゲットに
・協力してあっさり2つゲットしました!ちゃあつんのUFOキャッチャーコントロールは正直ネ申
・ミミロップぬいぐるみを発見
・しかしミミロルしか取れない位置に・・prz
・早速店員を呼ぶちゃあ先生
・↑チキンなので私は後ろでコソコソしてました・・すいません
・ミミロップに挑戦。ちゃあ先生の抜群のコントロールで2プレイで1つゲット
・もう1ついきましょう→ちゃあ先生再び店員を召喚
・しかしなかなか取れないぞ今度のミミロップ
・ミミロップの鬼畜ぶりに涙目(;ω;)
・結局大枚はたいて二体目のミミロップゲット
・↑店員さんに大きいポケモンのビニール貰った!やったね!
・あと省略したけど小さいカピバラも大量にゲットしました。

*

・昼飯は空いてそうなジョナサンへ
・兎に角カレーの事ばかり考えている私
・どのファミレスにいってもついカレー頼んじゃうんですよね。バーミヤンではチャーハンだけどな!!
・ちゃあ先生のイベントに出された商品を頻りに催促する私
・無料で下さると仰ってくれましたが勿論購入するよ!その為にお金沢山持ってきたんだからね!!
・ラミカが可愛かったので結局四枚買ってしまった・・・ディスガイアと狂乱は殆ど知識ないけどちゃあつんの絵が可愛かったのでエトナ様と凶華様を購入。ちっちゃいラミカが鹿の子とさらさでした。ポップン懐かしいそして可愛い!
・先生&妹さんの合作本も購入 萩野姉妹はどうみても天才です本当n(ry)
・チュウ絵貰ってしまった・・・!うおおおねねこもベルルチカも可愛すぎる・・・!
・カナダのお土産も貰ってしまった・・!なんで長崎で買ったキティちゃん置いてきちゃったんだよ私の豚野郎!
・そしてスケブもお願いしましたまさかのカラーでマドレーヌ描いて貰ったうおおおおおおおおお 
・↑いやもうちゃあ先生の筆裁きは本当世界一やで
・私はシェルちゃんを描かせて頂きましたしょぼくてすいません・・・prz先に仕上がってしまったのでずっとちゃあつんのネ申的鉛筆捌きをニヤニヤ視姦してましたおお、きもいきもい
・ちゃあつんの三年前の絵を無理言って拝見させて頂く。当時も可愛いけどなんというこの上達ぶりは・・ちゃあ先生、恐ろしい子ッ!!!
・ちゃあつんが描いてる間オリキャラさんとか凶華様(うろ覚え)を描かせて貰ったよ
・↑残念すぎてこれは渡せなかった・・prz精進します
・今度是非東方キャラ描いてね!!私の女家はやっぱりあややですがちゃあつんが描くと絶対レミリアおぜう様とかパチュリーとか凄い映えると思うんですがどうでしょう・・。
・ちゃあつんのオリキャラさん可愛すぎる 縦ロール!縦ロール!
・ポケモン交換もして頂きました
・↑私からは★ガーディと★タネボーを、ちゃあつんからは★スリープと★モルフォンを頂きました脳内では既に擬人化完了なんだぜ
・来年同人とかお手伝いさせてくださいね道具なら揃ってるんで!^^
・しかしドリンクバーのアイスティーをガブ飲みし過ぎた・・シロップの量半端な い!
・大分簡略化してるけどオフのお話とかも聞かせてもらったよ!なんという贅沢そしてちゃあつん面白過ぎです^q^
・結構時間が経ったので横浜を目標に移動開始

*午後

・横浜に行く途中に去年行ったゲーセン発見
・去年は此処で散々ぼったくられたけどまさかのクレーンゲーム1プレイ100円・・これは行くしか!
・しかしトイレに行きたくて仕方の無い私@頻尿。ちゃあつんに待ってて貰ってトイレに行く
・戻ってきたらさっきの場所にちゃあつんがいない
・うろうろ→そこには既にギラティナストラップを捕獲しているちゃあつんの姿が!
・↑横に居た子供がすげーって言ってました流石はネ申
・ストラップの景品今年もあったんですね・・バリエ四種類しかないけど
・結局私がシェイミ(ランド&スカイ)、ちゃあつんがシェイミ(ランド)とギラティナを捕獲。あのきもいフォルムのギラティナも欲しかったですウッ・・(;ω;)
・ゲーセンを出てちゃあつんの妹さんと合流する為にアニメイトへ
・妹さんおんなじ顔でした美人さんでした流石双子!!
・合わせる顔がないというか私の顔がクリーチャーだったので妹さんにご挨拶出来ずそこでお別れしました

*戦利品



なんという豊作・・!
ミミロップぬいぐるみもストラップもカピバラさんも嬉しかったけどそれを上回る勢いでラミカと本とカナダのお土産が本当嬉しかったです・・!
頂いたチュウ絵とスケブも載せようと思ったのですが旧ケータイの写メの質が悪いにも程があるので今回は自重しました。
と、兎に角ルーブル美術館余裕でした級の神絵だったんだぜ・・!

ちゃあつん、この度は本当に有難うございました!
また機会があったら是非お相手宜しくお願いします。本当私は凄く幸せ者なちゃあつんファンですうおおお・・!

*

改めて読み返してみてなんという長さ・・・
本当ストーカーですいません。そして読みにくさが正直異常^q^
本能の赴くまま打ったので日本語が凄く・・残念です・・・
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
 はじめまして大絶画と申します。
 「たのみこむ」に『ミミロップのぬいぐるみ化』を投稿しました。みなさんの賛同次第でディフォルメされていないゲームの頭身のミミロップが商品化される可能性があります。
 リクエストボードへはURLからアクセス可能です。賛同にご協力ください。
 なおこのコメントが不適切と判断されたら削除していただいてかまいません。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]