忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みだよ!(+)

今日から夏休みですイヤッフー!
虫は嫌いなのですが夏休みになると何故か自然の多い田舎に行きたくなります。
ゲームのぼくのなつやすみでも買ってこようかな・・・prz

*

東方の分かれ道様にて先日のえーりんを補足して頂きました有難うございます!
偏狭のポケモン擬人化中心サイトにも関わらず補足して頂いてしまって本当に申し訳なかったのでさっき急いで↑のケロちゃんを描いてきました・・ヒッヒッフー!(ラマーズ法)

以前ローゼンサイトだった時代(=黒歴史)にポケモン擬人化ばかり描きまくって補足サイト様にわざわざチュウ絵まで補足して頂くという大変申し訳ないことをしてしまったのでこれからはポケ擬のあいまあいまに先日リクエストを募った版権絵も描いていけたら・・と思います

でも次こそはポケ擬が凄く・・描きたいです・・・
お世話になっていたPMA企画様がもうじき終わってしまうので暫くはそっちに尽力出来れば・・!

*

大分以前と絵柄を変えてみたのですが前の方がまだマシだったようn(ry)
しかし以前は濃度の薄さで主線の汚さをごまかしごまかし必死に描いていたので今の絵柄の方が描いてて楽しいです
やっぱり自分で描いていて楽しいのが一番ですよ ね!

*


アク解の検索ワードより
股間が痒いのは私だけじゃなかったんだね!

(+)

↑のケロちゃんのサムネマジック具合が凄まじかったので通常サイズの表示に直しました
これからは原寸表示でいこうと思います(・ω・`)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
け、けけけけろが凄い可愛いです!
諏訪子ちゃんは私の知っている数少ない東方キャラでも上位にいる子なんです´∀`*
…私もこんなコメですみませprz
涼架たんの描いた諏訪子が見たい

あっうっかり本音が前衛に出てしまいましたアッー!(確信犯)ちなみに私の中での涼架たんのイメージが東方の早苗さんでした(どうでもいい

そして先日は素敵なユウサツをご馳走様でした・・^q^
日記の新しいお子さんたちも凄く可愛かったです!
ではでは、コメント有難うございました!
  • from なさ
  • 2008.07.22 Tue 12:57





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]