忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シェフチェンコ(+)

pixivに何も絵が無いとアレかと思ったので気休めに描いた落書きえーりん
SAI落としたら二頭身で描く練習をしたい

*

コメント返信溜めまくってしまって本当にすみませんでし た
今見たら4/9から溜めてるんですね私・・prz
一部私信やサイト若しくはメールにて直接お返事させて頂いた方もいますが

>さなたん、珠李たん、夢想さん、涼架たん、しゅりさん、麗葉たん、さよこさん、やえちゃん、みもりさん、うめたん、時雨さん、波さん、穂波さん、時乃詩さん、ミナタさん、大月さん、マツオウジさん、0pekoさん、ルノさん、うみさん、琉凛さん、苺子さん、椎名結華さん、†ミスト†さん、林檎ぱぱさん、床夏飛沫さん、楸さん

(管理人交流バトンに関するコメントに関しては割愛させて頂きました)

本当にすみませんでしたprz
これは掘られて来るしかないですね アッー!

今更此処でお返事するのも怠慢且つ申し訳ないので直接なんらかの形で夏休み中に伺わせて頂きます。
本当相変わらずのチンカス以下ぶりですいません・・・踏んで豚野郎と罵って下さい(´д`*)rzハァハァ


七月以降に頂いたコメントはまだ許して貰えると信じているので追記から

>非公開コメントへのお返事
>あきらさん、白虎さん、ふうりんさん、ゆーりさん、夢想さん、†ミスト†さん、ひびきさん

>私信
>きてきさん

をしています。百さん、にゃんちゅうさんへは直接コメントさせて頂いたので此処では割愛させて頂きますね・・!
公開コメントに関してはその記事に返信させていただきました!

これからはコメントは頂いたその都度お返事出来るよう心がけます・・これ言うの何回目だろうか
今後はこういった事を打つ必要が無くなる様きちんと反省してきますね・・(;ω;)ヴッ

(+)

さっきから歯が五本ぐらい痛いです。多分虫歯です。
舌にも口内炎出来たしこれは罰が当たったとしか思えない・・・przやっぱり神様っているんですね



えーりんうpした記念に前やったけど別にうpしなかった東方キャラソート

結構おぜう様とかパチュ好きな筈なのに何だこの残念な結果・・(・ω・`)意外に自分が藍しゃまとこまっちゃん×ロリ山田が好きな事に気付きました
地霊伝ではブルマ遊戯王が今のところ一番好きです



神奈子様に信仰を!もっと信仰を!
>あきらさん

あきらさんお久しぶりです・・!
ブクマからいつも通わせていただいていたのですがパソコンのデータが吹っ飛んでこれはもう二度とあきらさんのサイトに行けないのか・・とズコーしてた所アドレス付きでコメント頂けて本当あきらさんはネ申だと思いました(チャーレムさん可愛かったです・・もしよければリンク貼ってもよry)

屍姫、今月のガンガンは立ち読みしたもののまだ八巻を変えてないのですが作画結構綺麗っぽいですね・・流石ガイナックス!
マキナも好きですが七☆の萌え担当はエナたんと見せかけてまさかの北斗たん・・・萌えのデパートという言葉がぴったりだと思います^q^

ではでは、コメント有難うございました!
今年の秋は屍姫から目が離せませんね・・!


>白虎さん

白虎さんこんにちは!
先日はpixivにてお気に入り相互有難うございました・・^^ペラップちゃんもミカルゲちゃんも可愛かったです!
白虎さんのようなセンス溢れる絵が描ける方が凄く・・羨ましいです・・・

そして誕生日とかわわわ恐れ多い・・!私も時間があればぜひお子さんをお借りしたい所存です(・ω・´)

ではでは、コメント有難うございました!
ドットチュウについても応援のお言葉有難うございます・・頑張ります!


>ふうりんさん

先日は手ブロ&pixivでお世話になりました!本当に有難うございます・・!
ふうりんさんはアナログ絵もパソコン絵もお上手で本当羨ましいです^^
以前とある雑誌でふうりんさんの絵を拝見した時興奮のあまりファンコールコーナー(?)に絵を出そうとした私はどうみてもストーカーです、本当に有難うございました

フランちゃんは可愛いですよね!ふうりんさんの描かれた妹様&パチュは本当に萌えの極みでした・・^^
あとふうりんさんのお陰でせんと君=萌えキャラが定着したのは言うまでもありません(笑)

ではでは、コメント有難うございました!
これからも素敵な絵を楽しみにしています^^


>ゆーりさん

ゆーりさん初めまして、管理人のなさと申します!

ドットに関して嬉しいお言葉有難うございます・・!(;ω;)ヴッ
是非是非ゆーりさんのお子さんをお借りしたいのですが擬人化設定の画像が表示エラーになってしまうのでも、もしよければ画像をメールなりコメントなりで送ってくださると嬉しいです・・!お手数おかけして申し訳ございませんprz

ではでは、コメント有難うございました!


>夢想さん

夢想さんお久しぶりです^^
夢想さんのお子さんは以前からお借りしたいお子さんが沢山いらっしゃるので是非是非お言葉に甘えて打たせていただきますね・・!
本当嬉しいお言葉有難うございます・・なるべく可愛く打てるよう頑張ります!

そして大分前にお約束したWIFIも是非お相手願いたいです・・!色ニュラたんのNN変更して待っておりますので^^

ではでは、コメント有難うございました!


>†ミスト†さん

ミストさんこんにちは!先日は誕生日絵の方を有難うございました・・!
ミストさんの絵は私の大事な萌えの補給源なのでうちの子を書いて頂けて本当に嬉しかったです、有難うございます!

そしてドットに関しても嬉しいお言葉有難うございました・・!
実はもう既に型を完成させてしまったというストーカーぶりですがカームさんやらみずあさぎちゃんやらまだまだ気になるお子さんが沢山いらっしゃるので何度もお子さんをお借りする羽目になっちゃったらすみません・・^q^

ではでは、コメント有難うございました!完成次第直接お届けに伺いますね^^


>ひびきさん

ひびきさんお久しぶりですー!
丁度娘僕さんで拝見した灯ちゃんにハァハァしていた所だったので是非ドットでもお借りさせて頂きますね・・!
ひびきさんの打たれるドットをひっそりとリスペクトしている身ですので私なんぞがお子さんをお借りしていいのか・・と恐れ多い事この上ないですが張り切って打たせて頂きます(・ω・´)

そしてQMADS是非是非買ってください!どうみてもコンマイの回し者です本当に有難うございm(ry)
現在ドラゴンからフェニックスへ見事に下降中なのでいつかQMAでも巡り会えると信じています・・^^

ではでは、コメント有難うございましたー!


>きてきさん

受験終わったら真っ先にきてきさんのサイトにリンクを貼ろうとバナー保存もばっちり!状態だったのでこの度は相互して下さって本当に有難うございました・・!
アクセス解析を見た瞬間あ、あれっ目から汁が・・(;ω;)ブワッ

ドットに関して嬉しいコメント有難うございます・・!
きてきさんのお子さん大好きなのでもうこれは打たせて頂くしかないですね!自重出来なくてすみません・・・ファンなんです

イーイー先輩も大好きですが以前拝見させて頂いた女子校企画さんのお子さん方がツボな子が多すぎて全員打たせていただきたいぐらいです・・小雪ちゃんの可愛さは犯罪かと思いました^q^

ではでは、私信有難うございました・・こっそりおっさん企画応援しております!ちゃっかり参加とかしちゃってたら笑って許してやって下さいprz
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
お返事ありがとうございますv(ノv`●*)

ポケセン、ぜひぜひご一緒したいですー!!
桜木町まで電車一本で行けるので、
時間のある時に呼んでいただければいつでも参上いたします☆
基本引きこもっている人なので(←)なささまの都合のいい日に召喚してやってくださいませ!

ではでは失礼いたしましたv
ウホッ了解しました!嬉しすぎてつい涎が出そうな勢いです・・有難うございます!
私は市営地下鉄ユーザーなので学校に行く際の乗り換え駅が桜木町なのでぜ、是非ご一緒させて頂きたいです・・!

ではでは、コメント有難うございました^^
夏休み中にしゅりさんのお子さんを凄く・・お借りしたいです・・・
オフでお会い出来たら是非生チュウもさせて下さいね!
  • from なさ
  • 2008.07.18 Fri 16:15





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]