忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


打たせて頂きました!

(ミニアイコンチュウ5ターン目)

百さん宅の寒露ちゃん@オニゴーリをお借りしましたー!
娘僕さんで拝見した時から気になっていたお子さんだったので今回ドットという形でお借り出来て非常に光栄です・・(´ω`*)サロペットとかネクタイとか本当に可愛すぎだと思うんだ
機会があれば白露ちゃんの方も是非お借りしたいです^^

ではでは、可愛らしいお嬢さんを打たせてくださって本当に有難うございました!

NEXT→
サーナイトたんお借り予定です
と思ったら親御さんのブログに前から気になってた色ミカルゲたんの全身画がアッー!
こ・・これは二人お借りするしかない^q^;

*



久々に娘僕さんを襲撃予定です 彼是二ヶ月ぶりぐらい?
娘僕さんはツボなお子さんが多くて本当桃源郷以外の何物でもないと思うんだ・・
もうなんか全身から汁が・・特に下半身の汁が自重出来ません隊長!(:-D)...TL
キリンリキさんとバンギラスさんも夏休み中にお借りできるといい な !
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんにちは、お久しぶりになります。
以前、娘僕さんでリコちゃんを描かせていただいたことのある、そるるという者です。
今回は前から狙っておりました娘さんをドットでお借りしました!!
↓をアドレスバーにはっつけてあげてください
http://blog17.fc2.com/f/famiq/file/20080727093000.png
スメラギさんは前々からかなり気になっておりまして・・・
なんというか・・・乳がすてk(ry
基本、ドットの作業は大好きな子なのですごく楽しかったです!!
素敵な娘さんをどうもごちそうさまでした^^
では、用件のみですがこれで失礼いたします。
そるるさんこんにちは!
この度は可愛すぎるスメラギを本当に有難うございました・・!
音速で保存させていただいたのは言うまでもありません^^そるるさんの素晴らしいドットクオリティに全身から汁が出そうです・・・(:-D)=

コメントについてのお返事+αはそるるさんのブログの方に直接コメントさせて頂いたのでも、もしよければ其方の方を見てくださると嬉しいです・・!
ではでは、本当に有難うございましたー!
  • from なさ
  • 2008.08.05 Tue 18:14





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]