忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貞時(+)

(画像クリックで原寸)

↑pixivの企画さんに参加させて頂いた絵にとりいっぱいにとり
にとりを描くのは案外苦手です・・prz実はこの絵も投稿したのが夏コミ真っ只中だったのでランクインしました有難うございま!

それとしばらくそんなかんじ様前回のあややの補足有難うございました!

*

昨日は一日両親に怒られて妹と立たされてました・・お前ら姉妹は鬼だと言われましたなんという園崎姉妹・・・prz
今は家外から打ってるのですが家に帰ってからが本当の地獄ですウッ!

夏休みの宿題にリアルに一つも手をつけてなかったり、そもそも夏休みの宿題に何があるのか知らなかったり、受験勉強すらろくにしていなかったり、あと一週間で夏休みが終わる事を受け入れられてなかったりと辛い事ばかりですが明日はなんとあの某ちゃあつんとお会いして来るんだよ!
いいだろいいだろ羨ましいだろう・・・そして全国のちゃあファンの皆さん本当ごめんねっ(´^ิ益<`)=☆←謝罪の色無し


私の夏休みは明日からが本番なんだぜ!
という事で明日は思いっきり楽しんでこようと思います・・・学校?何それ美味しいの?

*

今日の五分で東方キャラ描く>ヤマメ

キャプチャーウェーブ!
某うたさんのヤマメが凄く・・見たいです・・・あ、あとまたリンク貼っても良いですk(ry)

*

最近私の中で聖☆おにいさんが熱いです・・・キリスト教の学校に12年間も通っているにも関わらず今まで宗教的要素に反発してきた私ですがこの漫画のお陰でキリスト教に入信いけそうです・・いえっさ可愛いよいえっさ

という事で何の脈絡もなく追記から拍手返信(ゆぃさん/ちゃあつん×2/無記名×3)!

コメント返信はまともに日本語が使えそうな時にやります・・そんな瞬間一秒たりともないけど ね !

(+)

SAI使えないからmdiappで娘僕さんのキリンリキさんお借りしようとしたら流れてるとか嘘だろ・・誰か嘘だと言ってくれよ

mdiapp、全然使いこなし切れないので多分これが今年最後の娘僕絵になりそうです。ヨノワールさんお借りしてます。
ニーソ+ガーターはやっぱネ申
>みのりこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

→私が描くとアレですがみのりこ可愛いですよね・・^^*風体験版の段階では一番好きでした。単にeasyにも関わらずみのりこすら倒せなかったわけですが
ではでは拍手有難うでした!

>ゆぃさん

→リンク変更させて頂きましたー!
えへえへこれからも相互サイトとして宜しくお願いします^^*
そしてブログのリグルが・・リグルがかわええ・・・!
音速で保存させていただきましたご馳走様です!
わざわざお知らせ有難うございましたー!

>ちゃあつん

→ハギウタたんはダイヤパーティのVIP・・どころかリーダーです大好きすぎてすいま せ !
現在進行形でメールさせて頂いたのでお返事の方は割愛させて頂きますね・・!
明日も連呼しちゃいそうな気がしますが春雨ちゃんの可愛さは本当反則だと思います。洋服着るの忘れてもスケブだけは絶対に忘れないんだぜ・・!
ではでは、拍手有難うございました!

>リグルがとっても可愛いですwこのリグルになら掘られても悔いは無いz(ry

→ウホッ有難うございますお言葉に甘えてがっつり掘りに伺いますね・・(笑)
ではでは拍手有難うございました!嬉しいお言葉頂いちゃってあれっ目から何か汁g(ry)

>サオヒメさん素敵過ぎます!チュウしたいです!

→わわっ嬉しいお言葉有難うございます!
サオヒメはお気に入りの子なので受験が終わり次第擬人化もガンガン頑張りたいです・・!
し、しかもチュウとか・・!こっそり楽しみにしちゃっても良いでしょうか^^
ではでは、拍手有難うございました!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
なささんはじめまして!陽真と申します^^
この度はリンク張替えし有難うございました!(といってもといってもかなり前のことですね・・・!挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません・・!)
返していただけるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです・・・!
なささんのことは娘僕さんに投稿される絵を見て可愛い絵だなーと思い、前から密かにストーキングしてましたっ><
この頃東方の絵がいっぱいあってどの子も凄くかわいいです///
良ければこれから相互としてよろしくお願いします^^
本当に有難うございました!そして短文失礼しました!

陽真さんこんにちは!お返事が凄く遅れてしまって申し訳ありません・・!
あ、あれ初めましてな気がしない・・・どうみても私がしつこくストーカーしていたからですね、分かります。
そしてこの度は相互リンク有難うございました・・!
現在擬人化での活動は停滞中ですが受験が終わって解禁になり次第陽真さんのお子さんをお借りできたらと思っているので宜しくお願いします・・!
東方絵も褒めてくださって有難うございました^^陽真さんの日記の霊夢も凄く・・可愛かったです・・・

ではでは、コメント有難うございました!
  • from なさ
  • 2008.09.22 Mon 18:57





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]