忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時宗(+)

(画像クリックで原寸)

↑こないだpixivに繋げた絵だけ晒すのもアレだったのでpixivで使ってるプロフ画像×2。きめぇ丸可愛いよきめぇ丸

昔ハム太郎擬人化BLとか大好きだったなぁ・・・まいど君×めがね君はガチ
あとタイショー君×ハム太郎のカップリングも好きでした
タイショー君はガテン系のお兄さん、ハム太郎はショタです主に私の脳内で!(:-D)=TL

*

そういえば気づいたら五万打してました。
これもこんな偏狭の地に遊びに来てくださる皆様のお陰です・・本当に有難うございます!!
しかし最初設置した時二重カウント防止設定にし忘れたので追記開いたりコンテンツページ開いたりすると面白いように回っちゃうんですよねこのカウンタ・・・prz
今更二重カウント防止にするのもなんかアレなのでよむよーはカウンターに縛られないサイトとしてこれからも頑張ろうと思います
ビーフリー!ビーフリー!
これからも弱小サイト・豚管理人共々生暖かく見守ってくださると嬉しいです・・!

*


今日の5東(ry)とかやるぐらいならまだ未公開の擬人化の子を晒した方が良かったかなーと思うんですが私はデザインするのは結構ぱぱっと決まるのですが配色がなかなか決まらないんですよね・・prz
ただでさえ原型が分かりづらい擬人化デザインばかりなのに加えて色彩センスという物が微塵もないので受験終わって落ち着いてから新しい擬人化の子達は公開したいと思います。

↑は元ダイヤ一軍でそらをとぶ要因だったサオヒメ@★ムクホーク♀
某さんの所からハギウタたんが来てから二軍に降格しちゃったんですが・・prz
バトル要員且つコンテストかっこよさマスターランク優勝の子なのでそれなりに思い入れが強い子です・・だからこそ時間をかけて色設定したいというかなんというか
やっぱり頭のリボンは青にしたかった!

*

今日の5東(ry)


みのりこが不人気な理由があんまり分からない


今日は拍手返信はお休みです。

身分をわきまえずpixivで企画とか始めちまった/(^o^)\
自重の出来ない豚ですいませんprz

(+)

本当思い上がりにも程があるんですがうちの擬人化の子とどき魔女2の新キャラのデザインがほんのちょっと被ってしまった気がする・・巨乳とか髪型とか太眉とか
しかし同じような要素を使っているのにどうみてもデザインが月とすっぽん・・流石プロですくれはちゃん可愛いですねハァハァ!
そしてなんという私の残念な擬人化センスprz

あのあの断じてパクリとかじゃないんですMAJIDE!
どき魔女2発売前には擬人化デザイン公開してたので・・・!

↑どうしてもこれだけ言いたかった!!言えてすっきりです
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
五万打おめでとうございます!
これから先も(おもに来年以降)なささんのご活躍を楽しみにさせて頂きますね。
そして、なささんのかっこ可愛い擬人化デザインが相変わらずどツボストライクど真ん中ですv
某擬人化さんもくれはさんとは別ベクトルの素敵な魅力を放っていて堪らないのですハァハァ…
ウッ0pekoさん有難うございます・・!
0pekoさんは私にとっての擬人化界の巨匠の一人なので本当そう言っていただけて嬉しいです^^来年以降バリバリ(死語)頑張らせて頂きますねー!
擬人化デザインについても0pekoさんのデザイン大好きな私としては本当光栄です・・いつか絶対お子さん全員お借りとかやりますn(ry)

ではでは、コメント有難うございました。
ウッ某擬人化についてもそう言って頂けて嬉しいです・・!クソッどき魔女欲しいけど中古なのに3500円したぜナンテコッタ
  • from なさ
  • 2008.09.05 Fri 17:01





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]