忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは良い顎(+)
↑に大事なのかどうなのか分からないお知らせをうpしました。
どうみても未来日記です本当n(ry)



私は学年でビリを争うとてつもない馬鹿です。
そのため大学受験は国語+英語+日本史の三科目という楽な方法で行うより他ないのですが一番の主要科目であると言われている英語が全くと言って良いほど出来ません。

正直今の学力では私が目指している大学には到底及ばないと思いますし、私と似たような友人たちはもうかなり大学受験に向けて行動を起こしています。

今まで私の中でパソコン>>>(超えられない壁)>>>勉強でした。
しかし、最近ではパソコンに充てる事の出来る時間も徐々に短くなり、私がやりたいと思っている事に対して時間は反比例していきました。

オンでもオフでも中途半端で何もかも達成出来ない自分が嫌で嫌で仕方ないです。
ブログも今まで運営してきたスタイルという物を遵守しようと思って頑張っていたのですがそれを遵守する、となるとかなりの時間をそれに費やしてしまい、伸び伸びとオンでの活動が出来ていなかったように思います。

ですので今回この度乙式リリカルは閉鎖させて頂き、一年間は受験勉強にウェートを置く生活をして無事合格して戻ってこられたらまたオンでの活動にウェートを置く生活を送ろうと思います。

今まで私はパソコン時間に対しかなり制約のある生活を送ってきたのですが受験さえ終われば自由にパソコンを出来る時間が増えると思うので今まで何も出来なかった分を一年(もありませんが・・)後皆さんにお返ししようと思っております。

しかし正直全くパソコンに触れていないと来年戻ってくる所か自分の中でパソコンに対する今までの概念が無くなってしまうのではないか、私はこのホームページが原因で(第一の原因は勿論私の性格に難癖があるからですが・・)親友を失い、嘗て大切だった親友を失ってまで運営を続けようと思ったオンでの同人活動に終止符を打っては私にはもう何も残らなくなってしまうので、企画様への参加は現在の段階では続行し、次サイトの仮ページなる物で細々と活動させて頂こうと思います。

そちらのページについては後日完成次第こちらにリンクを貼らせて頂きます。
しかし既にDS、WIFIUSBコネクタ、サブマウス等は受験勉強への覚悟の示しとして親に預けたのであまり頻繁に活動出来ないという事はご了承頂ければ幸いです。

一年後新しいサイトを作成した暁にはこちら及び次サイトの仮ページにリンクを貼らせて頂く予定ですのでまた一年後ぐらいにぶらっと立ち寄ってくださると嬉しいです^^



では皆さんまた一年後にお会いしましょう!

なさ




↑前サイトの閉鎖文より抜粋。
ちょっこれ打ってから半年経ってるのか・・・それにしてもウェートウェート連呼し過ぎだし有限不実行にも程があるなんという恥さらし/( ^o^ )\
これはもう笑うしかないぜ!

というか今は受験以上に夏休みの宿題がやばいです
うへへ・・一つも終わってないよ・・そして一切やる気もないよ!!
まぁ適当に催促されたらもう既に出しました先生が失くしたんじゃないですか?って言い張る作戦でなんとかなるだろうと思っているのですが私は今までにその手を数年間使い続けてきているのでそろそろキツいものがあります
そして単位がどうみてもあーうーアウアウという・・合格云々言うより卒業出来るかがやばいっていう ね !
心は永遠に小学生なので恥ずかしさも糞もないけどね・・もうどうにでもなれ!とりあえず私は受験頑張る!一日勉強10時間はやる!今度こそ頑張る!

*

今日の五分で東方キャラ描く>さるの

2面ボスだと雛=橙=みすちー=パルスィ>チルノの順で好きです
チルノは可愛いけど他の子達がもっと可愛すぎるんだ

*

受験という事で拍手の方を一時撤去しました。あるとつい見ちゃうんで・・prz
拍手返信は今回を持って暫く中止という事になります。
それと先日の拍手返信で8/23、24の分が抜けててすみませんでした!それについても今回の追記で拍手返信(atさん/無記名×4)やってます

↑の更新停滞宣言は9月1日の話になっているのでギリギリ8月な明日のうちにちゃあつん事萩野先生とのオフレポという名の自慢話をする予定です。チュウ絵もそこで載せるよ!
それとリンクの方も更新しました&しばらくそんなかんじ様にとりの補足有難うございますウホッ

(+)

今自分の過去絵を眺めていたのですがなんか私どんどん劣化してる気がする・・prz前の薄い線の方が綺麗に見えて良かったかな
コメント返信はもうちょい待ってくださ い!
>atさん

→うおおうロコちゃんパロ分かって頂けて嬉しいです有難うございます・・!
ハム太郎面白いですよね^^キャラ的にはこうし君が大好きでした。
それと椛にも嬉しいお言葉有難うございます!文ちゃんはきもくないよ!

>きめぇ丸ww思わずお茶吹いたwww

→きめぇ丸の可愛さは反則だと思うんだ・・・
そのお茶の量ははきめぇ丸への愛情が比例してるんですね、分かります。

>なささんがまさか東方に嵌るとは!凄く嬉しいです~^^

→そう言って頂けて嬉しいです本当に有難うございます(;ω;)ヴッ
東方は可愛いキャラが多いのでこれからもぼちぼち描いていけたらなと思っております^^

>このサイトは絶対良いな☆

→うおっ恐れ多いお言葉有難うございます・・!
痛さとか痛さとか結構年いってる割りに画力が低いから安心して見れる事ぐらいしかアドバンテージの無いサイトですがどうぞ宜しくお願いしますprz

>ミにとりかわええ。。。和みました^^*

→うっ嬉しいお言葉有難うございます・・!
にとりは結構好きなキャラなのでこれからも否受験が終わったら沢山描いてみたいです・・今度は目指せ100にとり!


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
自重できずにコメントしてしまう自分を殴りたい。
おおおお忙しいのにゴメンナサイっ!

こっ更新停止……!
軽くなささん依存症である私には胸が痛むことこの上ない事態なのですが、何よりもなささん自身が踏み切って決められたということなら涙を流してでも応援いたしますっ!

受験……とても大変だと思いますが、穂波は東北からいつでもなささんを激励しておりますよ。そして来年ここで合格発表があって、なささんが自重せずに暴れてくれることを期待していますからっ。


それと軽く……というかもう全然空気読めていないんですが、予定していたチュウ絵はなささんが更新停止しようがしまいが絶対にやらせていただくので覚悟していてください……!


では、受験勉強頑張ってくださいっ!
貴重なお時間を割いてしまって申し訳ございませんでした……!




復活後はオフで同人活動? 全力で投資させていただきます。
うおおおお返事遅れてしまってすみま せん!
日記の乳牛子ちゃんが気になりました。凄く・・描きたいです・・・
私が無事に受験に合格したら是非乳牛子ちゃんの設定画頼みますね・・!絶対お借りさせていただくんで!←死亡フラグ

↑欲望の赴くままに打ったのでのっけからこれですみません・・!
う、嬉しいコメント本当に有難うございますprz
学校の試験が終わってまただらだらしていたのですが穂波さんのコメント見て頑張ろうという意欲が沸いてきましたいつもいつも嬉しいコメント、本当に有難うございます・・!
東北に行った際は穂波さんの親御さんにご挨拶したい勢いです。娘さんは私が頂いていきますn(ry)そのぐらい大好きです!

ではでは、乱文レス失礼致しました。
チュ、チュウだと!?↑でも激しくアピールしましたが私の方も是非やらせて頂きたいのでその日が来るまで待っててください・・prz
ラムネちゃんかわいいですはぁはぁ

  • from なさ
  • 2008.09.22 Mon 19:05





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]