忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描いて頂きました!@誕生日
大分遅くなりましたが今年の誕生日に頂いた家宝ログ!
ハァハァし過ぎてこれはいかん・・・動悸が・・・●=(´д`*)ゴフッ

*


†ミスト†さんから頂きました!


菅本旭さんから頂きました!


夕凪たんから頂きました!


桜井お姉様から頂きました!


穂波さんから頂きました!


雨ミドリさんから頂きました!


すぐるさんから頂きました!


桃川さんから頂きました!


きよすみさんから頂きました!


うめたんから頂きました!

*

描いてくださった皆様本当に有難うございました(;ω;)ヴッ
自宅擬人化から俺の女家まで一生シコシk大切にします本当に有難うございます大好きです・・!

本当ならば此処にお礼のブツをのっける予定だったのですが如何せんパソコンが壊れてしまったためもう少し・・待ってやってください・・・prz


なんていうか殆どろくに人様の誕生日を祝えていないのにも関わらずこんな自分ばっかりして貰う立場でいいんだろうか・・・
いや私の絵を送りつけられても残念な気分になるのは自覚してるんですけどでもやっぱり何も出来ない自分が凄く・・悔しいです・・・

誕生日だけじゃなくてやりたい事は、具体的に言えば描きたい・お借りしたいお子さんは本当に沢山いて暇さえあれば人様のお子さんをお借りしたいっていう気持ちは十二分にあるんですが受験、あと無駄に親が厳しいので全部有言不実行のままで終わってます。
本当に申し訳ないし、正直凄く辛い。

受験が終わったらやっとこのフラストレーションから開放されるのかな
しかし受からなかったらまた制限だらけの生活が一年増えるわけで・・・なんとしても現役合格して今までのご恩を全てお返ししたいです
その為にも絵上手くなりたいな・・・

三月まではこういう状態が続きますが何としても合格を勝ち取れるよう頑張りますのでどうかそれまで生温かく見守っていただけると嬉しいです・・・
似たような事何度も言ってる気がするけどこんな状態でも未だにこのサイトを見てくださっている方、リンクを貼って下さっている方、天津さえ今回の誕生日然り親切にして下さる方がいると思うと凄く自責の念に駆られます。本当に申し訳ない・・・そして大好きです

受験の事、その後の事だけは有言不実行にしたくないのであと半年、頑張ってきます
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]