忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トロイメライ(+)
どうやら私は椅子に長時間座ってられない病気のようです
勉強とか以前に椅子に座れないとかどんだけ・・\(^o^)/
友達に多動症+言語障害って言われたんだけどどうなんだろううーん・・・後者はブログ読めば分かる気がしなくもないです。

*

改めてお久しぶりです・・・長らくの放置プレイすいませんprz
パソコンの修理が水曜日に完了したのですが母親がなかなか引き取りに行ってくれないのでまたしても外部パソコンからの更新です

放置期間中は特に何もせず寝るか食うかの生活を送っていました。
あ、あとそういえば一昨日車に撥ねられたんだった・・・正確に言えば私が車に衝突したんですが(笑/えない)
ぼーっと歩いていたら無意識のうちに赤信号なのに横断していて気づいた時にはトラックの荷台に衝突してました・・
ひでぶ(酷いデブ)なので辛うじて外傷は全くなかったのですが走行中の車に追突した事もあって指の爪が剥がれそうなぐらい痛かったです・・・
腹と胸と二の腕が直撃地点だったのですが肉厚のお陰でこっちは全くのノーダメージでした!デブで良かったって初めて思えたよ!




・・・・・・・・prz

自虐的なのは今に始まった事ではないです

*

まだ全員にお礼に回れていないのですがここ最近素敵なチュウ絵を沢山頂いてしまってパソコンが出来る度に一人ニヤニヤしながら見てます・・・どうみても変質者です本当にry^q^

パソコン故障のせいで殆どデータがふっとんでしまったのですがつい最近頂いた絵はまだ回収可能なので近々転載させて頂きますね!^^*
有言不実行状態の誕生日に頂いた絵も早く転載したいです・・もだもだ

*

↓二個前の記事で募集した版権リクエストメモ

・早苗(東方)
・ゆゆ様(東方)
・パチュリー(東方)
・こまっちゃん(東方)
・ナコルル(サムスピ)
・アロエ(QMA)
・シャロン(QMA)
・ヨーコ(グレンラガン)
・魅音かジェシカ(漢字失念しました・・)(ひぐらしorうみねこ)
・みくる(ハルヒ)
・鏡音リン&レン(ボカロ)

とりあえず全部知ってるジャンルで良かった・・・!
グレンラガンとうみねこは未曾有の領域なのでこれを機に幅を広げられたらと思います。Kよすみさんの描くヨーコみたいに美人には描けないだろうけど頑張る!(微私信)

ぶっちゃけローゼンが来たらどうしようドレスとか描けないよという自意識過剰ぶりをフルに発揮していたのですが全くもって杞憂でし た ^q^
最近時代はローゼン→東方なんでしょうか・・・
昔好きだったローゼンサイトさんの殆どが東方に鞍替えしてしまったので東方キャラにハァハァつつも少し寂しくもあります。
角言う私も擬人化に寝返ったんだけどね!^q^それでも蒼い子は永遠に心のの女家です

個人的に早苗っていうか守矢一家が描きたかったのでお題貰えて嬉しかったです^^日本のネ申々とか私のツボを抉り過ぎである
Yえちゃんのコメントにあったえーりんとかゆかりんも何れ描いてみたい・・・というか私はYえちゃんの描いたえーりんが凄く・・見たいです・・・

余談ですがYJ版のローゼンは毎回きちんと読んでます。単行本はお金なくて買えないから蒼い子が表紙の四巻だけ買う予定・・・prz
べ・・べつに漫画の内容的にはローゼン<<<ライアーゲームだなんて思ってないんだからね!
ドラマ版と違ってフクナガ可愛いよフクナガ

*

文字ばっかりのブログだと読む気が失せる事この上ないですね・・(・ω・`)
土日中にもう一回ぐらいは更新したいものです

(+)



絵がないとやっぱり寂しかったので公民館のマウスでピカチュウを描いてみたよ!これは酷い
あ、あれこれ別に転載する意味なかったですねすいません・・・
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]