忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴートゥネクストステージ(+)
パソコンが無事に帰ってきたよ!

という事で今週末辺りから無事に復活出来そうです。ウッやる事溜め過ぎた・・(・ω・`)
ドライブ自体を修理して貰ったのでひょっとしたらもう一回SAIをダウンロード出来る・・とイイナ!
もしSAIが使えたら夏休み中は週一ぐらいのペースで絵が描けたらと思います・・・勉強?何それ美味しいの?
ここ一週間無勉ですが何か・・・ちなみに昨日は色トゲピーゲットしました
内訳は♂:♀=4:4。以前某氏から頂いた色トゲピーたんを育成用に回そうと思っているので今回ゲットした子は全員交換用に回そうと思います
久々にWIFIもやりたい!

*

最近殆ど毎日学校帰りにQMAをやってます。本当に受験生なんだろうか
今日やっとドラゴン組に昇格したよ・・・prz

アニゲーとスポーツが苦手過ぎるので(芸能だけ何故か得意)それを補うべくルキアたんのために学問・・・日本史だけ勉強しているのですが蘇我倉山田石川麻呂とか勉強した事をきちんとQMAで活かす事が出来たのでっていうか蘇我倉山田石川麻呂以外勉強をQMAで活かせた験しないけど勉強もそう・・悪い物ではないかと思います・・・ルキアたん可愛いよルキアたん
早く賢者に昇格してルキアたんの白スクが拝みたいとです・・巨乳+スク水はマイジャスティス!

*

そういや屍姫もアニメ化とかまじです か
マキナたんの太股は非常にけしからんと思います。
凛々しい太眉の子って可愛いよね

*

今までドットチュウドットチュウ連呼してましたが他の方の素晴らしいドットと私の凄く残念なドットを同じ枠で括るのはどうかと思ったのでミニアイコンチュウと改称する事にしました。思い立ったら吉日!
次の記事迄に相互さんのお子さんを一つぐらいは完成出来たら・・と思っています

でもドットチュウじゃなくてラフチュウもやりたいんだだって女の子だもn(ry)
切実にスキャナかペンタブが欲しいです。ど、どうせ←向きの顔しか描けないけどラフチュウがやりたいん・・だぜ・・・

(+)

凄いどうでもいいけど一昨日学校帰りに友達の誕生日プレゼントを買うという名目でポケモンセンターヨコハマに行ってきました!勿論一人で!(笑/えない)
ポケセンに付き合ってくれる友達はまだ授業あるし一緒に帰った友達を誘ったら露骨に嫌がられたし・・・przなんというロンリネス
入った瞬間ショタ臭全開で全身から肉汁が止まりませんでした

結局戦利品はフタが缶バッジになってるお菓子とジバコイルのキーホルダー×3+友達の誕プレ。ジバコイル可愛いよジバコイル!
たまたま七夕キャンペーン期間中だったのでジラーチの限定ショッパーと短冊(・・・)を貰って帰ってきました。
短冊を書くとジラーチのステッカーが貰えるのでばっちり書いてきたよ・・短冊渡すときにお兄さんに

な「年甲斐もなくすいません」

兄「いいんですよー(微妙な表情)」

うん・・・(・ω・`)
まぁお菓子が美味しかったので別に良いです。
フタのギラティナ缶バッジが可愛かったので今度鞄にでもつけよう



それにしてもブログ長ッ(^q^)
久々に更新するとこう・・長くなっちゃいますね・・・prz次こそは短k(ry)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
パソコン復帰おめでとうございます☆
またなささまの素敵絵を待っておりますvV(ノv`●*)

今度ポケセンヨコハマに一緒に行く相手が居ないときはぜひ私を誘ってやってくださ(殴
なささまに会いに飛んで行きます(*´∀`*)

ではでは失礼いたしました…!
しゅりさんお久しぶりですワーイ!
本当に嬉しいコメント有難うございます・・(;ω;)ヴッ

そしてポケセン!も、もしよければご一緒させて頂きたいです・・^^
外見はとてつもなくクリーチャーですが心はアルプス並みに清純ですので・・(笑)

ではでは、コメント有難うございました!
  • from なさ
  • 2008.07.13 Sun 15:21





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]