忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじあか(+)


↑QMA5稼動前にはしゃいで描いた絵

QMA5、ぶっちゃけ初日にプレイして限定カードも四枚程購入したのですがQMA4時代の絵&システムの方が好きだったのでチュートリアル+一回しかプレイしてません・・
今回から優勝してもクラス上がらなくなっちゃったのかな

とりあえず受験も関係してくるのでQMA5はあんまり積極的にやりにいけないかと・・・
今回は賢者昇格は諦めましたが一応CNはディアルガでキャラはルキアたんです^^
べ、別に今回ユリのグラフィックが可愛くて浮気しようと思った・・・とかそんな事ないですよ


でも今年はOVA化、DSへの参入、ルキアたんの水着フィギュアプライズ化とQMAイヤー・・いやルキアたんイヤーという名の私の女家イヤーといっても過言ではないのでQMAについては細かくチェックしておこうと思います。

アッー!でも受験関連で親にDSとUSBコネクタ没収されてるんだったナンテコッタ\(^O^)/
KONAMIさん・・・DS版QMA発売は来年まで待って下さい・・・

ルキアたん水着フィギュアは意地でも観賞用×2、保存用×10の12個はゲーセンで乱獲する気満々です(・ω・´)待ってろルキアたん!!

(+)

オールリンクフリーにしてから調子乗りまくってリンク貼り返しまくりです・・・皆さん有難うございます!
コメント返信はもう暫くお待ちください・・・!ご挨拶も行ければ行きたい な!

SAI様の有効期限が切れるのでもう絵は無理かなーと思っていたのですが体験版ダウンロードしたらあと一ヶ月持つ事が発覚しました。やったね!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
はじめまして、モモ2号と申します!
今までなささんのことを尾行していただけでしたが今日は勇気を絞れるだけ絞ってコメント失礼します…!

あ、あの、まずリンクの貼り返しありがとうございます!!
手の届かない存在だったなささんに近づけたような気が…アッ変態ですみません!
ところでお願いなんですが、迷惑でなければ相互表示させて頂いていいですか…?
それとなささんのお子さんをずっと描きたいと思っていたので、できれば今度お借りしたいです…!
あわわ文が支離滅裂で申し訳ないです><

それでは、なささんが忙しそうな中、空気の読めないコメント失礼しました…!

こんばんは!!さぁです!!
リンクフリーに甘えさせていただいて貼らせていただきましたので報告させていただきましたv

近いうちにハレンチュウさせていただきたいのですがよろしいでしょうか・・・!!?
もちろん無理とはいいません!!なささんのお子さん方が本当可愛らしくて変態心が動いてしまって・・・!!
時間がありましたらお返事いただけますと嬉しいです*

それでは受験頑張って下さい!!応援してます・・・!!
前々からいつコメしようか迷ってたんですが可愛いルキアたんにつられてコメしちゃいました←
なささんのルキアたんはマジで可愛いです!
QMA5はイラストレータさんが変わったらしくて、全体的に動きは良くなりましたよね。
優勝してもクラス上がりませんよ!
過去成績3回分の平均が4位以上なら上がり、10位以下なら下がります。
因みに私はユウ&サツキです。
優勝グラフィックは凄く滑らかで綺麗になったと思います。
無駄な情報ばかりすみません…
それでは、失礼します…
頑張って下さい!
  • by 日暮涼架
  • 2008.03.19 Wed 07:38
  • EDIT
お忙しい中、コメント失礼致します。とび子です!

今回はリンク報告に参りました!
仮ページを作成なされてからリンクの張りなおしをしようと思っていたのですが、ブログのみだったため消去状態だったのですが、サイトの方にもリンクを張ってよいということになりましたので貼らせて頂きました^^
これからも楽しく見させていただきますね!

それでは、お忙しい中でのコメント&用件のみ失礼致しました!

これからも引き続き応援し続けますね!
それでは失礼致します。
>モモ2号さん

こんにちは、お返事が遅れてしまってすいません・・!
そして私も以前からひっそり憧れの方でしたのでこの度相互出来て凄く嬉しいです^^
チョンチーちゃん、フリーザー君、そして今回のヒマナッツちゃん・・・モモ2号さんの擬人化センスにはいつもノックアウトされまくりです・・!今度是非お子さんをお借りさせてくださいね!

相互表記&うちの子描いて下さるとか大歓迎・・どころか凄く嬉しいです有難うございます!
これから相互サイトとして仲良くしてやって下さい^^

>さぁさん

さぁさんコメント有難うございます!なさです。
ウホッハレンチュウばちこいです!!!私もさぁさんのお子さんチュウしたい・・・色パチちゃんが可愛すぎます
ハレンチとエロの境がよくわからないのですがパンチラ・・ぐらいなら私も描かせて頂いてもおkでしょうか!^^

えへえへ嬉しいコメント有難うございます・・!
そして日記の蒼い子プーリップの最後の写メご馳走様でした(笑)
貧乏ゆえ買えずにいるのでさぁさんが羨ましいです・・!プチプーリップとかで出てくれないかなぁ・・

ではでは、コメント有難うございました!

>日暮さん

昨日はギルドで有難うございました^^(今度イオンちゃん借りたいとかごにょにょ
実はストーカーだった時代に(今でもストーカーですが)日暮さんのサイトでQMAブログという物を発見してい、いつかマッチングしてぇ!と陰ながら思っておりました・・^^
4の時はドラゴン組でフルボッコされていましたがマジアカ5になってから二回しかやってないので未だにフェアリーです・・
いつか日暮さんのクラスに追いつけたらぜひ時間合わせて対戦とかやらない か !

アニメは確かに綺麗ですよね^^ただルキア使いとしてはおっぱいが揺れてるのにも気づかず夢中ではねるルキアたんが大好きだったので今の揺れてよせてなアニメはちょっと・・微妙です・・・
あっでもアレはガッツポーズしたらうっかりおっぱいもガッツしちゃいましたって解釈でいいのかな・・!とりあえずルキアたん大好きです^^

ユウサツも可愛いですよね・・!ぶっちゃけ自宅の擬人化にサツキおねえちゃんの髪型をモデルにした子がいるとか・・そんな事ないんだから・・・

ではではコメント有難うございました!

>とび子さん

とび子さんこんにちは!!
え、えへまた相互して頂けて嬉しいです・・有難うございます!
これからも相互サイトとして仲良くして下さいね^^こっちもストーカーは欠かしませんので・・!

ではでは、コメント有難うございました!
  • by なさ
  • 2008.03.26 Wed 15:12
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]