忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朕(+)
えーっと以前

※ブログさんのみリンクフリー&アンリンクフリー

と表記していたのは私があんまりPCをいじれなくなるので携帯から相互さんのサイトを覗かせてもらおうと思っていたにも関わらず拝見したくてもPCサイトビュアーが私の携帯には内蔵されていない為見れないのでブログ相互という形でブログのみ毎日ストーカー勉強の息抜きに覗かせて貰おうと思いそういう制度を取ったのですが

忍者ブログだとリンクページが携帯から見れない



\(^O^)/


という事で普通にどんなサイトさんでもリンクフリー&アンリンクフリーです。
意地でもパソコンから毎日見てやるぜ!フンヌー

しかしあくまでも此処は避難所なので以前乙式リリカルにリンク貼ってくださった方は此方に貼り直しして下さる必要は全くございません。
それでも私の心の中では相互さん扱いなので・・・(^q^)←


っていうか今までと違って大分自由な形式でこのブログは更新しているのですがそうしたら大分気が楽になりました。
忍者もJUGEMには劣るけどなかなか使いやすいしなぁ・・(JUGEM信者

そしてまさかの早速1000ヒット有難うございました!
こんな辺境の地に足を運んでくださる皆さんに感謝です・・・(;ω;)ヴッ

一個下の記事の絵は前サイトで既に公開したものなのですが私にしては気合を入れて描いたので記念に持って来ました・・・
思い出 大事!


あと現段階でこのブログでは素敵頂き物は転載しない予定です。
前回の娘僕さんの絵とか描きっことか企画さんでの頂き物はガッツリ保存してあるので復活次第ギャラリーページを作る予定です

あー早く受験糸冬われ・・・
ぶっちゃけ未だ何にも勉強し始めてないですが・・(:-D)rz

(+)

なんか前ブログを激しく上回る更新具合ですが一年間は自重期間という名の受験モードです。
自分でも更新し過ぎてん?って思ったから一応書いておこう・・・

一年間は企画とかDS没収のためWIFIとか出来ません(・ω・`)
描きっこ含めてバトンとかもあまり答えられないかと・・・
あ、でもこちらのブログにリンクを貼って下さっている方のお子さんはたまにいきなり借りるかもしれません・・・最後まで自重出来ない人ですまなかった

その代わり一年後復活した暁には今まで以上に自重のない私でいこうと思います
一年後まで首を洗ってどうか待ってやってください^q^
あれっなんか凄い日本語変だ・・・
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
リンク自重できずに貼らせて頂きましたー。

これからもブログ更新頑張ってくださいー。

http://xxlilorzlilxx.jugem.jp/
うちのサイトは擬人化は扱っていないのでリンクするのはちょっとなささんうざったく思われるかしら…と思ったので、お気に入りに登録してこっそり通います(^^)
  • by 清水あきら
  • 2008.03.18 Tue 18:36
  • EDIT
駄目かなぁ・・・とは思ったのですが自重できず、
私のブログの方にリンクしました・・・!良ければ、確認していただけると嬉しいです(・ω・`)
http://yaplog.jp/enma-ai/
  • by 時雨
  • 2008.03.18 Tue 19:37
  • EDIT
ブログの方では初めまして!あいです。
自重できずに恐れ多くもリンク貼らせて頂きました!

受験勉強、ブログ更新共に頑張ってください^^*
それでは。
今晩は。出雲です。
こちらでは初めましてですね^^
描きっこの方で色サマヨールちゃんを描かせて頂き、
本当にありがとうございました!

恐れ多くも自サイトのブログリンクにリンクを貼らせて頂きました!
自サイトは既に擬人化の方をメインジャンルから外してますので、あつかましいかなーと思っていたりします…;
後ほど時間があるときで構いませんので、確認をして頂ければ幸いです。

受験勉強など、体に無理の無いように頑張って下さい!
この辺で失礼します。それでは。
>白虎さん

ガッツリ貼らせて頂きました!!!
これから相互サイトとして仲良くしてやって下さいでれでれ^q^

>清水さん

コメント有難うございます・・!私も毎日部熊から異様に巣トーキングしてますすいません・・・!
ローゼンも復活なようなので版権をメインジャンルに入れる事になり次第こちらからリンク貼らせて頂きますね^^

>あいさん

いつもお世話になってますこんにちは・・!
こちらからもばっちり貼らせて頂いたのでこれから相互サイトとしてどうぞ仲良くしてやって下さい・・^^
コメント、有難うございました!

>出雲さん

こんにちは、コメント&描きっこの方有難うございました・・!(後日お礼の品が出来次第ご挨拶に伺います)
まさかの可愛くなったエルザに思わず携帯の待ち受けにしちゃったとかべ、別にそんな事ないです・・・(ガッツリ携帯からも保存しましたすいません^^

リンク有難うございます。
実は前活動していたジャンルがポップンだったりするのでいつも出雲さんのサイトは楽しく拝見させて頂いております・・!アンネースたん可愛いよアンネースたん
こちらからもばっちり貼らせて頂いたのでどうzp相互サイトとしてよろしくお願いします!
  • by なさ
  • 2008.03.26 Wed 14:45
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]