忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バルスされたい(+)
明日はクラスの友人達とディズニーランドかシーパラ(地元遊園地)行ってぱーっとするつもりだったのですがテスト返却での順位表のカヲスぶりと英語の単位(三段階別で一番馬鹿なクラスの簡単なテストだったにも関わらず)を落としたので凄く・・それどころじゃないです・・
いつもつるんでる四人全員単位落とした×2、三者面談、追試+面談だしね・・なんというクラスの馬鹿グループ

まぁどうせ明日雨だったからいいや・・・
春休み夢と魔法の国(=東京ディズニーランド)に行けたらいいな・・・着ぐるみにタックル→ジャーマンスープレックスホールドしたいです
ミッキーでも何でもかかってこいや!


そういえば今日さなたんからクッキー頂きました!正確には下駄箱に入ってたんだけど
テストのせいで親に餌を与えられていないのでクッキーで大分腹を満たすことが出来ました・・飢え死にから助けてくれた貴方は女神ですそしてレイチェルたんお疲れ様でした!

後日っていうか明後日下駄箱になんかいれときますね・・私の大好きなコアラのマーチでもぶっこんどきます
今日折角学年全体が集合する機会があったので声かけられたらなーと思っていたのですが講堂での席が列の関係で友達と分断されてクラス1脇の下が臭い人の隣になってしまい最強に不機嫌で寝たフリをしていたので中2ゾーンを見渡す余裕がありませんでした・・・
ウッ機会あればまたお会いしたいです!


それとリンクまたしても大量に追加させて頂きました・・!皆さん有難うございますprz
貼ってるのにウホッ貼り返しされてNEEEEって方はこっそり一報頂けると嬉しいです・・
こっちは常に貼る気満々で虎視眈々と構えてるんだ ぜ

(+)

この前の日曜日に受けに行った塾の認定テスト、国語は東大クラス判定貰えたんですが英語が・・(^q^)
という事で今週の日曜日も塾のテスト受けに行きます
もう・・消えたいよ・・



↑ヤスタカ様マジかっけー・・掘りたいウホッでも中田/ヤス/タカって名前どこかで聞いた事あるぞと思ってたらかつてポップン廃人だった時に好きだった10のプラスチックポップを手がけておられました・・
やっぱり好きな音楽の傾向って昔からあまり変わらないものですね

最近の作業用BGMは専らこれです
性転換ハルヒにはまりそうな勢いですがアニソンとか電波ソング系は最近一切聞いてないや!
久々にMOSAIC.WAVとかも聞こうかなぁ
LoveCheat!とかギリギリ科学少女ふぉるしぃ辺りが凄く・・聞きたいです・・
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
性転換ハルヒ…ま、まじか…ウホッ
私もつい先日ニコニコでムラムラしながらしかnいや見ていました何というシンクロ\(^o^)/さすが合体サイト様…海よりも深く空よりも広く愛してる
べっ別にガチ百合に萌えたなんてそんなこと…鶴屋さんで一億と二千回抜いたもので不能になりましたアッー!しかしなさたんのブログ見ると元気いっぱい夢いっぱいです。下半身的な意味も加えて…セクハラコメントすまんこ/(^o^)\
>なめたん

ウホッムラムラっていうか股間のドラゴンが凄く・・昇り龍です・・・
シンクロヤッフー!シンクロ率400㌫突破しましたもう死んでも愛し続けます・・・

ガチ百合やばいね・・一姫×キョン子ハァハァオナニーし過ぎてクラミジアが悪化です隊長!
鶴屋さんもあれは・・抜ける・・・
みくるだと抜けないのにミツルだとsksk出来るのはまさに性転換マジックだね!

私もなめたんのブログっていうかサイト行って毎日王子にご挨拶するのが日課です
セクハラ?返り討ちにしてやろうcai?
  • by なさ
  • 2008.03.26 Wed 15:18
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]