忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねぎみそ
今日はパンピの友達カラオケに行く筈でしたが午前中塾だったのと昼ドラ見たさに断念しました
あっ花ごろも夢ごろもじゃないよ!未婚六姉妹のために帰ってきたんだよ!

宗一さん…死因がどんぐりを拾いにいって崖から落ちたなんて泣くに泣けません…
安宅家の人々も好きでしたが昼ドラといえばやっぱり牡丹と薔薇と風のロンドが好きです
真珠様大好き!(´ω`*)凄く・・この豚野郎!と罵られたいです・・


今日カプセルのアルバム買ったら一気に貧乏地獄に陥りました
レトロメモリー聞きたさに買ってしまった…キューティーシネマリプレイとphonyphonicに継いでこれで三枚目!
レンタルすればいいんだろうけど私は借りた物を無くす事で有名なので借りる勇気がないです

お陰でマジアカも一プレイしか出来なかった…(・ω・`)
でも今日今更ですがやっと
見習い魔術師→初級魔術師
ミノタウルス組→フェニックス組
に昇格出来ました!
qma5に入ってからプレイ回数は数える程しかありませんが今のところ決勝戦に行けなかった事が一回しかありません
私にしては栄誉な事なんだぜ!


あとスーパーでポケモンバトリオがガラガラなので塾帰りやってきました…勿論一人で^^(笑/えない
一人でニヤニヤしながらやってたらいつの間にか後ろに子供に並ばれて恥ずかしくて死ぬかと思った…
全身から変な肉汁出まくりでした。
だってバトリオやってるの小学生どころか三歳児みたいなショタばっかなんだもんよ…

でもサンダースのパックが出てウハウハです
ブイ系可愛いよブイ系(´ω`*)




やるべき事が沢山溜っているので凄くパソコンやりたい・・・親も空気読んで外出してくれればいいのに(・ω・`)



PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
なささん、今晩は、柚木です…!
以前、一方的にストーキングさせて頂いておりました…!

ご報告が遅れましたが、リンクの方はりかえさせて頂きました…!すみません!自重って何でしょうか←
これからも、きゅんきゅんさせていただきます!

で、こんなことにくいつくのも何ですが。
宗一さん、あのシーンはうっかり泣いてしまいました。ううっ
というか、人生で何度も崖から転がり落ちるとか、可哀想すぎだと思います。
あと、息子さんもあの若さでどんぐりに手を出してしまって将来が不安です←

花夢は、はっきりいうとすごく怖いです。がたがた
流石、弟の前で見れません。

ひぃ、こんな事に食いついてすみませんでした!
あと、昇格おめでとうございます!
私もまだ数回なのですが、お先真っ暗なので諦めて自キャラにはぁはぁしてます。

それではお邪魔しました!
寒いのでお体には気をつけてください!
>柚木さん

てっきり相互リンクをしていたつもりがまさかの貼り忘れという事態・・・ガッツリ貼らせて頂きましたこれからも相互サイトとして宜しくお願いします・・!

そ、そして改めましてこんにちは!
こざくらちゃんを拝見した時からこっそり柚木さんのファンだったので嬉しいお言葉の数々にときめきが止まりません^q^

まさかの昼ドラに食いついてくださって有難うございます・・笑
確かに宗一さんの人生は悲運の連続ですね・・・オフ事情が立て続けに忙しかったためたまに見れなかった回があるのですがいつの間にかクニちゃんと宗一さんが離婚、まさかの宗一→雅子さんになっててかなりびっくりしました(笑)

花ごろも夢ごろもは一話目のラブレターを隠したりとかおにいちゃんなんて不潔よ!みたいな所を言っていた所しか見ていないのですが怖いんですか・・!
興味が沸いて来たので後日チェックしたいです^^

QMAやられているのですか!
是、是非マッチングした際は声をかけさせて頂きますね・・^^
ではではコメント有難うございました!
  • by なさ
  • 2008.04.09 Wed 16:15
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]