忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は(+)
私の一番リスペクトな絵師さんの誕生日なわけですが同時に絶交した友達の誕生日なんです よね

うん絶対届かない事は分かってるけど自己満足のために言わせて貰います本当におめでとう…!
去年何あげたっけって考えてたらそういや確か八景島シーパラダイスに二人で行ったんですよね
現地でプレゼント選んでたら誕生日が刻印されてる熊のぬいぐるみの専門店があって、今日友人の誕生日なんですーって言ったら名前刻印のサービスもしてくれたのを覚えてます

あー正直彼女とは本当の友達じゃないと分かって去年の夏頃に絶交したわけですが、彼女が私の思っていた人間とは違っていたと分かった今でも彼女が私の恩人であることは永遠に変わりません。
てか私はの脳は嫌な記憶をまるまるバルス出来る便利な構造になっているので彼女との楽しかった思い出しか思い出せないんですけどね…(´;ω;`)ウッ

彼女に出会わなければ私はろくに友達もいないままいじめばっかりしてどんどん孤立していっていたと思います
今の友達との生活が楽しいのも今のクラスの皆との生活が楽しいのも彼女との出会いという土台がなかったらきっと無かったんだろうな…

彼女に出会えて痛い子な所は相変わらずなものの幾分か私は成長出来たと思います。
そして彼女と絶交して以前より友達の大切さとか楽しむ事に前向きになれました。
後期、クラスで凄い楽しかったのもやっぱり彼女がいたからこそだと思うんです。


改めて本当におめでとうございました
私としては絶交しても普通に会ったら挨拶とかはするつもりだったんですが前廊下ですれ違った時にめっちゃ体を海老反りされたんですよね…
まだ許して貰えてないんだと思うのでいつか機会があったら卒業までにもう一度謝ろうと思います
本当にごめんなさい



何も考えずに打ったら凄く…長いです…\(^O^)/
今日は友達と午後からゲーセンなんでポップン16やってきますワーイ!

あとでパソコンから追記予定!

(+)

なんという未練たらたら^q^
最近よく意外と引きずるタイプなんだねーと言われます
引きずる所か執念深さだったら横浜市内で10番に入れると思います。いや入れるように頑張ります。


↑絵が間に合いそうに無いのでとりあえずドットだけでも・・と思い頑張ってます
きょ、今日中に完成させるんだ・・!

後でご挨拶に行く予定ですが高橋さんお誕生日おめでとうございました!(あ、あれもし今日じゃなかったら踏んで下さい・・(:-D)TL

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]