忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パルプンテ(+)
リンクの貼り返しが異常に早くてすみませんでした・・・すいません廃人です

昨日のエイプリルフールは色々とご馳走様でした。
皆さんの手の込んだドッキリに腹筋どころか内臓が破壊されました
有難うございます^^
本当はお一人お一人にお馬鹿さぁん(水銀燈ボイスで)と罵ってほしかったので「見事だまされました!水銀燈風に罵ってください!」的なコメントを残そうと思ったのですが何を隠そう昨日も八時に寝たんだぜ・・
健康が一番!


やりたい事が多すぎて私の小さな脳が破裂寸前です・・っていうか既に破裂した

絵を描く時間が限られている分やると公言していた事が大分遅れそうですすいません・・・
という事で今描きたいものの中でもなるべく早いうちに仕上げたいものリストと備考を追記に。
最近蒼い子とかチルノとかなんかこう・・青い物が描きたいです・・
でも今はそういう物を描いてる時間が勿体無いですよね 我慢我慢!
追記以下はメモなんでさらっと流してください

(+)

擬人化メモの項に参考になりそうでならない画像を大量に追加してみました。
それにしてもこれ普通に一年以上の絵とかも混じってるんだぜ・・

描き直したいのは山々ですが自分の擬人化を描く余裕があるなら他の方のお子さんをお借りしたいです
そっちの方が楽しいもんね!
(娘僕)
ユキメノコちゃん
オニゴーリちゃん
オニゴーリちゃん
(ヒマナッツちゃん)

どんだけオニゴーリ好きなんだ私^q^
この辺は時間的制約が厳しいのでなるべく手をつけたい


(PMA)
マグマラシちゃん
イーブイちゃん
(フシギバナ先生)

お誕生日絵はうちの子を描いて下さった方を優先的に描いていく事にしました 
っていうか正直もう間に合わなかったから他の絵が完了したらこっちに手をつけさせて頂こうかな・・!
それにしてもマイフレさんの数が凄い事になってるなぁ。
色んな方と交流できて凄く嬉しいです!^^


(軍隊)
ガーディちゃん(線画途中)
プテラちゃん

絡みネタを描こうにもチュウ絵がなきゃ更新すら出来ない・・
ので早めにこっちも仕上げたいです


(ノルマ)
ヒノアラシちゃん完成しました
グライオンちゃん

オフレポ用チュウ絵!
ヒノアラシちゃんは勢いで完成させましたがグライオンちゃんが・・ウッ
個人的に凄くお気に入りのお子さんなので焦った気持ちで描きたくないです
でもこれも早く仕上げたい


(相互さん強制チュウ)
ベロベルトさん(ドットがまだ未完成)
トロピウスちゃん
アリアドスちゃん
ラティアスちゃん

ここは時間的に制約とかないんですが私としてはなるべく早めに描きたいです。
欲望の赴くままに生きていてすいませんでしたprz



それにしても描きたい物が多いなぁ・・・
優先順位としては今描いてる軍隊>娘僕>ノルマ>相互さん=PMAでいいのかな・・というかきちんと決めないと色んな事で頭が一杯でろくに得が描けなくなるのでメモる事で自分なりに筋道立てておこうと思います。
あと某版権キャラの線画も描けてるから娘僕さんと並行して描きあげたい・・!

思いっきり自分用記事になってしまいましたprz
忍者ブログって追記機能とかある筈・・なんですが続きを書くって所クリックしても出てきてくれないんだぜ・・・忍者たんツンツン!

忍者たんが無事デレてくれました
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]