忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にーはおにゃん

落書きちぇえええええええん!

一週間ぶりの新記事・・・
今週は虫歯が悪化して歯が取れそうになって●年ぶりに歯医者に行ってそしたら虫歯が神経まで侵食しててなんかもう凄く・・大変でした・・・
歯医者怖いよ歯医者

*

今日はDS版QMAの発売日、明日はプラチナの発売日ですね
買えた&予約した皆さんは本当におめでとうございま す !

私?そりゃあ勿論・・・うっかり予約し忘れちゃったよ!!!
プラチナは予約特典のギラティナフィギュアが欲しかったんですが気づいた時にはトイザらスの予約特典が既に終了していたのでそれで萎えちゃって買うのを止めました。
なんだかんだでレンジャーとかエメラルドも買わなかったしね。

QMAはあえて買いませんでした・・。理由は勿論ルキアが可愛すぎてどうみても受験に支障が出るからです本当に(ry)あー早く受験終われ!
塾の隣の中古ゲームショップでDS版QMAのデモが放映されてるので悔しそうな顔でそれを見るのが日課になっています。おお・・・

*

日曜日河●塾の模試だったので会場に向けて電車に乗り込んだ筈だったのですが・・・国境の長いトンネルを抜けると秋葉原であった(雪国風に)
アキバに一人で行くのは多分人生初だったのですがやっぱりアキバはロンリーで行くのが一番だね!
いやそれは勿論趣味の合う友達がいれば話は別なのですが・・・
腐女子の友達はいてもオフに一緒にアキバ巡り出来そうなヲタ友達はいないので一人で行った方が人目を憚らずに行きたいとこ行けて楽しかったです。
ラジオ会館とかとらのあなとかレジャーランドとかメロンブックスとかメッセサンオーとかホワイトキャンバスとか裏通りの外国ルートの変な店とか心ゆくまでエンジョイしてきたよ
穴場っぽいゲーセンも発見できて満足。QMAのプライズは今度からあそこに取りに行こう・・!
ただガチャポンコーナーで知らない人に話しかけられた時と同人誌買う時年齢確認された時とまんだらけでブザー鳴った時は流石に一人じゃ死ぬかと思った・・・高校卒業したら一緒にアキバでキャッキャウフフ出来る趣味の合う友達を見つけたいものです
まぁ毎日毎日ヲタ系の話ばっかするのもキツい物があるのでので今のクラスの友達ぐらいが丁度いいとは思うんだけど ね!

アキバでの戦利品の写真を載っけようと思ったんですが買った同人が同人なんで載せるのは控えます。あくまで健全なブログでいきたいんだぜ
最近東方絵ばっか描いてるけど買ったのは蒼い子18禁本・・早くYJで蒼星石が復活するべきだと思うんだそしてローゼンアニメ三期を・・・!蒼い子可愛いよ蒼い子
東方関連では同人誌買わなかった代わりに缶バッジのガチャポンやってきました。
ホワキャンの前が凄い行列だったんですがどうやら東方の音楽イベントのチケット発売日だったようですね・・!
神奈子様の18禁本が欲しかったんですが今回は店内がごちゃごちゃしてたんで自重。エンブレム?も買おうとしたらほぼ全キャラあったのに射命丸が無かったしね・・prz
あ、あとゲーセンで久々にフィギュア乱獲出来たよ!とりあえずエヴァはフィギュア景品出しすぎだと思うんだ・・・

受験が終わったらまたアキバに凄く・・行きたいです・・・誰か一緒にイかないか
しかし模試さぼっちゃったなんてこった/(^o^)\
前回受けた八月の模試が一昨日返却されたのですが五月に比べて大分偏差値が上がって第一志望をもう1ランク上げられそうな勢いなので今後もそのぐらいの成績がキープ出来るよう頑張りたいです(;ω;)ヴッ

*


↑今娘僕さん用の絵を描いていたのですがやっぱり慣れないソフトだとあかんですね・・prz
自分でも気に食わない絵を人様に捧げるのは流石にアレかと思うのでこの絵は思い切ってアンインストールしました・・いやしかし未練があるからこうしてスクショをうpしちゃったんですけど ね!
(こっそり追記:ひいいまさか親御さんから反応貰えると思わなかったんだぜ・・!設定画はばっちり受験終了後描かせて頂きたいお子さんファイルに保存させて頂いたのでその時是非是非描かせて下s(ry)

娘僕さんへの参加とかチュウ全般はドットチュウ以外受験が終わるまで完全に控えようかと思います・・@rz
第一志望の試験日が二月の第一週にあるので残り実質あと4ヶ月ぐらいしかないとか\(^o^)/

*

↑の常に上部に表示される記事を改めて読み返したら日本語が凄い事になってますね。勢いって恐ろしい!
ただ今更打ち直すのもめんどいんでこのまま放置で・・・
日本語が常に残念なのがこのブログの売りなんですゴーイングマイウェイ!

*

今日の五分で東方キャラ描く>橙

上下合わせてW橙

しっかし期限切れのSAIで描いた絵をオン上にうpするのはタブーらしいですね・・pixivで教えてもらうまで知らなかったよ
これ以上モラルに反する行為を続けるのもアレなので今日の5東(ry)は次回の絵をうpして終了になります。今まで有難うございましたprz
でもこれやったお陰で絵を描くスピードが大分上がったので復活後は毎日絵を一枚うpする勢いで更新したいです・・もう言うだけならタダ!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]