忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃんにゃんにゃんにゃん(+)

↑SAIが逝去するギリギリスレスレのラインで必死に描き上げた絵にバナーを変更
私・・受験に無事合格したらSAI製品版もペンタブもスキャナーも買って貰うんだ・・・(脂肪フラグ)

*

更新停滞とか言っておきながら一週間以内に日記更新とか\(^o^)/
昨日たった6時間ぽっち(しかも塾含む)勉強しただけで全ソウルを使い果たしてしまったという・・przもうやめて!なさのライフはゼロよ!

学校もなんだかんだ始まっちゃって凄く欝です。さよなら夏休み・・(;ω;)ヴッ
あんな人が密集してる所久々過ぎて死ぬかと思った!
周囲の友人との笑いのツボが夏休みのヒッキー生活のせいで大幅にずれちゃってなんというジェネレーションギャップ状態・・ジェネレーションギャップと言えばクラスの女子が♪一万年と二千年前からあいしてるううううとか歌っててそれは流石にねーよと思いました。未だにこの歌歌ってる人日本に何人ぐらいいるんだろう
あと運動会のダンスの練習とかマジ勘弁してくれよ・・・prz

*

なんか更新して凄く言おう言おうと思った事があったんですが↑打ってる間にすっかり失念してしまいました^q^頭が悪くてスマン こ!
まぁ思い出した時に記事立てればいいよね自己解決自己解決

アッーとそういえば此処暫くドットチュウ更新してませんでしたすいません!


↑リハビリがてら自分の子を打ってみたのですが私の擬人化って女の子ばっかとか以上にパッツン率が凄い高いですね
自分の擬人化の中でデザインが割りと(あくまで自分でやった割にはという話ですが)気に入ってるのがこの二人だったりします。つかこの二人とかいって現時点じゃどの子かわかんねーよという・・^q^

今週の模試の自己採点が良かったら日曜日か火曜日にパソコンやろうと思ってるのでその時にちょっとずつドットチュウ作業が出来たらと思っています。
ドットチュウ許可を下さったのにも関わらずお待たせしてしまっている方本当すみません!prz

*

今日の5東(ry)にpixivに上げたやつを載せようと思ったのですが改めて見返してみて本当に酷かったので追記に収納。
私の事をこれ以上嫌いになりたくない方は見るのは非★推奨です

(+)

そういや初音ミク一周年だったらしいですねおめでとうございます!
わざわざそれを言う為だけに追記しました。

よし今からコメント返信すっぞ・・・リアタイ付けたいけど携帯使えないからそれ以前の問題だという/(^o^)\
今日の五分で東方キャラ描く>天子とかその他

自分でも流石にミスったなぁとは思う

確か昼寝して五時頃起きた時頭がガンガンに痛かったのでそうだ即興で四コマ漫画描こう!と思い立った結果挫折→2コマ目で力尽きる
一応ヲチも寝起きのテンションで考えてあったのですがどうみても起承転結?何それ美味しいの状態なので黒歴史として永遠に封印する事を此処に誓います

ちなみにすいむそうとかひそうてんは体験版しかやった事ないですprzひそうてんは体験版でお腹一杯フッフー!
格ゲー自体は好きなんだけどキーボードだとなんかキャラを操作してる実感が湧かない・・・ちなみにお気に入り格ゲーはソウルキャリバーとギルティです
最近やってないなぁ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]