忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごーじゃすでりしゃす

(画像クリックで原寸&透過)

あやややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややや

打ってて気付いたんだけど や って字なんかきもいね 
見てたら気持ち悪くなってきたウープス

おーっとうっかり二日連続更新しちまった!/(^o^)\

*

↑は先日のちゃあつんとのオフ会時に献上した缶バッジチュウの練習絵兼バナー絵
pixivに上げた時はこんな感じだったのですが後々見たら色々とミス発見されたので修正しました。


↑pixivで嬉しいタグを頂いたりしたのでなさは嬉しくなるとついやっちゃうんだ
うっかり手が滑って気付いた時には手が勝手にこう・・私は缶バッジメーカーのイノセンスの適合者だったんですね。分かります。
勿論後悔などはしていな・・・・嘘です嘘ですうおお我ながらこれはなんかこうウンコかカレーかの第一線を超えてしまった気がする・・prz
画像小さい&画質が悪いのは勿論あえての選択なんだぜ

いや確かにこれ私の描いた絵は相変わらず残念なのですが
家でマット紙なる印刷用紙を発見+缶バッジメーカーで割と綺麗にバッジを作るコツを会得
したのでちゃあつんに献上した物より幾分かは綺麗な仕上がりになってるんです・・prz
本当焦って確認もせずに汚い物を献上しちゃってすいませんでした・・私の豚野郎!豚野郎!

反省の色が0で申し訳ないのですがペンタブ買って絵が今よりかは少しマシになったら缶バッジチュウ企画とかやれたらなぁと思ってます^q^
缶バッジも作れてチュウ絵も献上できたら一粒で二度美味しいと思うんだ・・いやそれは勿論絵が上手ければの話なんですけどね(´ω`;)

しかし色々考えてみたら送料とかお子さんをお借りした親御さんへの精神的ダメージとか色々ハイリスクでデンジャラスな臭気が漂っているのでオフ会とかの時にこう・・無理やりガッと押し付ける感じで・・・!

というかまずオフ会云々言う前に私には課題という名のドーバー海峡横断級の試練が多すぎますね。
主に体重とか体重とか体重とかまぁ取り敢えず体重とか・・どんだけハードル高いんだよっていう・・・prz
顔の方はそろそろビューティコロシアムから出演オファーが来ると思うんでガッツリ整形して新造人間になるんでモーマンタイ!イエスプリキュア!


そ、それにしても↑のノリで作った射命丸バッジ親とかに見られたら本当どうしよう・・prz
もし引き取って下さる心優しい方が居たらマックのスマイルと同額で譲るっていうか送料もこっちで持つんでどうかメール下さい・・冗談じゃなく切実に!横浜市内だったら自宅まで押し付けに行くy(ry)

*

今日の五分で東方キャラ描く>みすちー(最終回)

ちんちん!ちんちん!

そういえば明々後日から学校の期末試験だった・・勿論一切勉強してないどころか授業中ノートすら取ってないよ!^q^
しかし悲しい事に卒業がかかっているので(笑/えない)なんとか赤点回避出来るよう頑張ります・・prz
英文法とかアレなんなんだよ・・日本語すらギリギリ使えるか使えないかのラインだっていうのにこれだからグローバリズムは・・・(:-D)..TL
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
文ちゃんバッチキター!
シブで見た時もビビっときましたが、これは欲しい!

こんな時しかコメントしなくてすみません。

BY PIXIVのROM


  • by NONAME
  • 2008.09.13 Sat 21:50
  • EDIT
お返事が遅れてすみません;も、もしかしてpixivの方でメッセージ下さった方でしょうか・・!(違う方だったら吊って来ますprz)
そして嬉しいコメント有難うございます・・!こんなんでよければ恐れ多いですがもう何個でも貰ってってやってください(・ω・´)

ではでは、コメント有難うございました!
  • from なさ
  • 2008.09.22 Mon 20:38





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]