忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更
映画版二十世紀少年のキャストを見てきたんですがケンヂ役が唐沢さんとかなんという白い巨塔…\(^O^)/
フクベエは佐々木さんだと信じていたのでガチキャスト過ぎて嬉しいです
芸能人に疎い残念なヲタクなので誰が誰だか顔と名前が一致しなかったのですがマルオ=石ちゃんとモンちゃん=宇梶さんは無難な感じじゃないかな…!

そして相棒映画化とか…ウッ凄く見に行きたいです



余談ですが未だアニメ版ソウルイーターを見れてません。
原作久々に読んだらオックス君とかキムとかモブキャラだと思ってた人達が前衛に出ててびっくりしました
キムとジャクリーンの女の子同士の武器×職人の関係が凄い可愛いと思います(´ω`)
衣装おそろっぽいのが特に!

あとセキレイのアニメはこの夏からだったのですね…!
てっきり見逃したのかと思ってしょんぼりしてました…(・ω・`)夏からでよかった!
セキレイはぶっちゃけミナトの嫁軍団より敵キャラのデザインが可愛いと思います
さとこ@ひぐらしとかいろは@すもものパチ臭い子とかいたけどさ!

ミナトのセキレイの中では風花姐さんか無難に月海が好きです…
でも私の中では篝たんが常時首位をキープしてます
途中買い揃えるの止めようと思ったのですが篝たんのお陰で全巻集めるに至りました\(^O^)/
篝たんのお陰で俺…苦手だった女体化でも抜けるようになったんだ…しこ…しこ…
PR

わーい
あだ名つけるバトンで沢山素敵なあだ名つけて貰っちゃって有難うございます!
なさたんとなっさんが多かったです。後者はオフでのあだ名なのでやっぱりあだ名っぽい雰囲気を醸し出してるのかしら・・・
なさたんと呼んでしまった人はリアル私を見て死なないようにねっ(・ω<)=☆

(バトン回答以降に相互して下さった方の追加分↓)

桜井お姉様→アントワネット桜井
日蒔さん→ひーちゃん
七瀬ゆのさん→ゆのっち
やえちゃん→やえたん
波さん→波たん
ルセさん→ルセたん
千迅しゃるさん→しゃるるん
柊乃さん→ひーちゃん
苺子さん→苺子たん
真さん→まーちゃん

も・・もし私がつけさせて頂いたあだ名とつけて頂いたあだ名で互いに呼び合ってもいいよーという方は私信だと現在専ら携帯ユーザーのため見逃しが怖いのでもしよければこの記事に「おk」とだけ打ち込んで下さると嬉しいです^^

パソコンやれないあまりに人生初の白髪が出ました。
なんという老化現象・・・ \(^O^)/
来年サイト復帰するまでに白髪の老婆になってたらすいません
でざいんめも
塾のテスト中暇だったので落書きした以前きよすみさんから頂いた★キャモメのフレンたん!
貧乳+無口で以前晒したキャモメのニーナと双子って設定だけ決まってます



友達に東方妖々夢を貸して貰ってこの前やったんですがあかんこれははまるかもしれない…弾幕まじもえる やばい

妖々夢全く関係ないですが東方シリーズで一番萌えるのは妹紅たんです
最近相互さんがよく東方絵を描かれているのでその度シコシコ…じゃなくてハァハァしてるのですがもこーたん描いてる方未だ見た事ないよ…皆で妹紅たん描こう ぜ!(;ω;)ウッ
もし誰か妹紅たん描いたら私に一報下さい…即待ち受けにします
ちなみにゆうかりんも大好きなので以前某うみさんが描かれていたゆうかりんは音速で保存しました…みさんのまりありも可愛かったですご馳走様です!>微サイコキネシス



↑でもこーたんもこーたん言い過ぎなので念のため書いておきますが版権で一番好きなキャラは永遠にルキアたん@qmaです…ルキアたんはおれのよめ!女家!

早くルキアたんのおっぱいに挟まれて圧死したいです
思春期ですいませんでした




はじけるレモンの香り
えっと先日Sたんからコメント頂いてやっと気づいたのですが

今までシークレットコメント機能があるのに気づいていませんでした

正確にはシークレット機能がある事を忍者ブログのアドバンテージとして捉えてはいたのですがてっきりシークレットコメントが来たら「このコメントは管理人のみ表示できます」的なものが出るものだと思っていたのでま・・まさか今までシークレットコメントを下さった方がいるとは思ってもみませんでした・・・prz
本当申し訳なさと情けなさでいっぱいです・・・こんな馬鹿な私を踏むか罵るかしてやって下さい
もれなく私が喜ぶよ!





・・・・・・・ちょっと吊って来ますね(・ω・`)


改めましてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。
今回の件でやっと使い方が分かったので何か人には言えない秘め事(笑)がありましたら気軽にシークレットコメント機能を利用して下さると嬉しいです・・!

というわけで追記からコメント下さっていた方へのお返事です!

全力ですみませんでした
ふが
今やっと塾終わった…
昨日から小学校受験以来のゆかいな塾ライフが始まったのですが二日目にして私のライフポイントはもう0です


塾ヤバいです
二時から自習室篭って七時から十時まで講義

私の大人しく椅子に座っていられる時間は最大で一時間(パソコン時間を除く)なので途中尻が摩擦熱で出火するかと思いました
教室も五階とか私の家より低い筈なのに酸素が凄く…足りないです…
しかも三時間飲まず食わず立てずだったので頻尿かつすぐに乾燥する私は酸欠とエコノミー症候群と飢餓と枯渇とで最後はリアルに虫の息でした…

今計算したら今日一日で八時間勉強したとかこれはどうみても私の中でギネスに値します私ギネス\(^O^)/
こんな勉強した事今までなかったので人生初の頭痛になりました。どんだけ勉強した事ないんだ私

勿論こんな勉強時間じゃ他の受験生の足元にも及ばないってのは分かってます…でも私には辛すぎる…しかも塾週五回いかなきゃいけないとか\(^O^)/

今まで勉強をさぼってきた罰だとは分かってるんですがもし…私が近日中に倒れたら海の見える所に埋めてね…
湘南の海に行きたいです

親もかなり私の馬鹿ぶりに心配しまくり金かけまくりで流石に申し訳ないのでそこそこ良い大学受かって親を安心させてあげたいです。浪人駄目って言われちゃったしなあ(・ω・`)

という事で辛いけど未来の楽しいヒキニートライフのために私頑張る…皆、オラに元気を分けてくれ!


余談ですが今日身体測定でした
体重の全国平均を上回りぶりが半端ないです(笑/えない

PREV ←  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  → NEXT


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
me
HN:
なさ
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]