忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふが
今やっと塾終わった…
昨日から小学校受験以来のゆかいな塾ライフが始まったのですが二日目にして私のライフポイントはもう0です


塾ヤバいです
二時から自習室篭って七時から十時まで講義

私の大人しく椅子に座っていられる時間は最大で一時間(パソコン時間を除く)なので途中尻が摩擦熱で出火するかと思いました
教室も五階とか私の家より低い筈なのに酸素が凄く…足りないです…
しかも三時間飲まず食わず立てずだったので頻尿かつすぐに乾燥する私は酸欠とエコノミー症候群と飢餓と枯渇とで最後はリアルに虫の息でした…

今計算したら今日一日で八時間勉強したとかこれはどうみても私の中でギネスに値します私ギネス\(^O^)/
こんな勉強した事今までなかったので人生初の頭痛になりました。どんだけ勉強した事ないんだ私

勿論こんな勉強時間じゃ他の受験生の足元にも及ばないってのは分かってます…でも私には辛すぎる…しかも塾週五回いかなきゃいけないとか\(^O^)/

今まで勉強をさぼってきた罰だとは分かってるんですがもし…私が近日中に倒れたら海の見える所に埋めてね…
湘南の海に行きたいです

親もかなり私の馬鹿ぶりに心配しまくり金かけまくりで流石に申し訳ないのでそこそこ良い大学受かって親を安心させてあげたいです。浪人駄目って言われちゃったしなあ(・ω・`)

という事で辛いけど未来の楽しいヒキニートライフのために私頑張る…皆、オラに元気を分けてくれ!


余談ですが今日身体測定でした
体重の全国平均を上回りぶりが半端ないです(笑/えない
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんにちは、かるがもです。
このたびブログを移転・PN変更いたしましたので良ければ暇なときでもに貼りかえてやって下さると嬉しいです^^!

ブログ名:入店料は無料だよ(^ω^)
URL:http://yuno7.jugem.jp/
PN:七瀬ゆの

ちなみに返信は不要です…!
では、コピー文失礼いたしました!
  • by NONAME
  • 2008.04.20 Sun 13:23
  • EDIT
↑すいません;;

間違えて投稿ボタンを押してしまって名前が・・・!orz
かるがもです^^;
2度もコメント失礼しました><
  • by かるがも
  • 2008.04.20 Sun 13:25
  • EDIT
元気をくれとのことだったので分けに来ました^▽^つ○←元気
本気でどうでもいいコメント失礼しましたorz





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]