忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじけるレモンの香り
えっと先日Sたんからコメント頂いてやっと気づいたのですが

今までシークレットコメント機能があるのに気づいていませんでした

正確にはシークレット機能がある事を忍者ブログのアドバンテージとして捉えてはいたのですがてっきりシークレットコメントが来たら「このコメントは管理人のみ表示できます」的なものが出るものだと思っていたのでま・・まさか今までシークレットコメントを下さった方がいるとは思ってもみませんでした・・・prz
本当申し訳なさと情けなさでいっぱいです・・・こんな馬鹿な私を踏むか罵るかしてやって下さい
もれなく私が喜ぶよ!





・・・・・・・ちょっと吊って来ますね(・ω・`)


改めましてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。
今回の件でやっと使い方が分かったので何か人には言えない秘め事(笑)がありましたら気軽にシークレットコメント機能を利用して下さると嬉しいです・・!

というわけで追記からコメント下さっていた方へのお返事です!

>にゃんちゅうさん

先日コメントが表示されない~と仰っていたので忍者の馬鹿馬鹿!みたいなコメント返信をした気がしたのですが思いっきり原因は私でした、本当にすみません・・(:-D)TL

ではでは、先日はお手数かけさせてしまってすみませんでした。


>らららさん

コメントの返信が遅くなってしまって申し訳ございません・・!
そして嬉しいお言葉有難うございます!
も、萌えだなんてそんな・・・可愛い絵柄を目指したいと思っているのでそう言って頂けると嬉しいです有難うございます!

ではでは、コメント有難うございました^^


>白虎さん

コメント返信が遅くてすみません・・・!某企画様ではお世話になっております^^

そ、そしてバトンガッツリ受け取りましたワーイ!(というかコメントいただく前からこっそり回答を楽しみにしていたのですが・・^^)
時間がかかるかと思いますが張り切って描かせて頂きますね!

ではでは、ご報告有難うございました!


>ヒナヒナさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません・・!
そしてまたしても相互して下さって有難うございます^^
ヒナヒナさんの描かれる薔薇乙女達も大好きなのですが個人的にオリキャラさん方にツボな子が多すぎます・・姫百合ちゃんとか氷花ちゃんは私の女家いずれお借りさせていただきたいです!

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いしますー!


>珠李たん

本当珠李たんに教えてもらえなかったら一生シークレットコメントを理解できないままでした・・本当に有難うございます(;ω;)ヴッ

ちょ・・今塾のパソコンから打ってるんですが家帰ったら即メールします!
なんか嬉しすぎて頭が沸いてきました・・・^^


>夢想さん

夢想さんこんにちは!そしてお返事まだ出来てなくて申し訳ないですギャヒー
ここでちょっとお返事しちゃうとその日は予定があって無理なのですが夏なら・・夏なら・・・!
其方さえ宜しければ是非お会いしたいですウホッ!

後日パソコンからちゃんとお返事させて貰いますねー!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]