忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長時
珍しく二日連続更新
受験勉強?何それ美味しいの?

*

ついにSAIの期限が切れてしまったので残りのログ以外これからはラフとかドット程度しか来年まで載せられないと思います・・(;ω;)ヴッ

そういや受験勉強だけじゃなくて夏休みの宿題もある事をすっかり忘れてました。受験勉強すらやってないのに・・prz

*

さっき図書館の駐車場で生まれて初めてあおかnしてる人達を見ました。これは・・みなぎって こねーよ !
あおかんって平仮名で表記すると可愛いですね。なんという隠微なトラップ・・・いやらしい言葉なので知らない人は知らないままの方がいいと思うよ!

去年の秋頃修学旅行でAV見ようぜって同じ班の友達と盛り上がっていたのが懐かしいです。
まぁ結局皆自重してミュウツーの逆襲見たんだけどね!

しかしその頃一緒に盛り上がってた友達は今デートクラブ(?/表現古くてすいませ/(^o^)\)で援交まがいの事をしてるとか・・prz
畜生・・三次元の女なんて大嫌いだよ・・・

*

今日の五分で東方キャラ描く>レティ

レティと聞いてあっちのレティを真っ先に思い出す人は私と合体して下さい

*

追記にて拍手返信(きよすみさん/無記名×2)です。
きよすみさんから素敵な物頂いちゃったからこれから少しずつサルベージした娘僕以外の頂き物(=家宝)も載せたいです・・!
ウッオフ会行きた かった!

>なささんがこんなに東方にハマったきっかけや理由とかってありますか?

→え、えっとこのお返事を+と解釈するか-と解釈するかで大分お返事する焦点が変わってきますね・・・
とりあえずどちらにも対応できるようお返事させて頂くと私が東方にはまったきっかけは

①今年の春頃携帯アプリのグラディウスに嵌っている事をオフ友に話したら東方を貸して貰った
②東方のキャラデザの良さ・設定の細かさが好きになってきた
③相互さんや尊敬しているローゼンサイト様の可愛い東方絵に感化されて
④私は一つのキャラに嵌るとジャンルごとのめり込んでしまうタイプ
⑤pixivに入って自分の絵の未熟さを痛感して東方絵を見る・描く機会が増えた
⑥少しポケモン擬人化ジャンルに対してもやもやした物があった(今は自分の中でやっと消化したのでこれについては触れない方向でお願いします・・)

というのが大まかな理由で決してゲームをやった事ないのにニコニコ見てたら嵌っちゃった★とかそういうんじゃないです
ゲームもeasyシューター(笑)ですが風、永、花は自分で持ってます・・prz文花帖欲しいよ文花帖

寧ろゲーム自体を初めてやったのはまだ私が別HNでポップンサイトをやっていた時代に遡るのでまだ確かあの頃は妖々夢が出た辺りでした。
初めて東方をやった時はシューゲーに全く興味がなかったというのと萌えゲーとして薦められたので当時やや腐女子傾向にあった私は原作の絵にはあまり萌えられずニコニコでよく東方を見かけるようになった時も東方にだけは嵌らない自信があると豪語していたのですが



あーーーーもう長々と言い訳してたら私のミクロサイズの脳が破裂しそうになってきましたすいま せ !
もういいよいいよぶっちゃけちゃうと↑の①~⑥のような状況があった上で

射命丸の18禁同人読んだら予想以上にはまっちゃったんだよ!思春期でごめんね!
よく中学生に間違えられるけど私もう18歳なんです・・prz



本当ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry)

>きよすみさん

→き よ す み さ ん は ネ 申
きよすみさんの絵が大好きな私にとってこれは天からのご褒美ですね、分かります。
いきなりの素敵絵の奇襲に光速で保存させていただきました。
スメラギもマユも美人すぎます本当に有難うございます・・!

そして腱鞘炎大丈夫でしょうか・・!
早く回復される事を祈っております・・・私の方の携帯が復帰したら是非メールさせて下さいね!←

>プリンwwww

→プリンだって一生懸命頑張ってるんですよ!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]