忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時頼(+)

最近ポケモン擬人化サイトとしての自覚が足りなくてすいませ・・(:-D)TL
ちょっぴりセクシーなプリンで誤魔化しておきます


↑東方ばっか描いてるけどこっそり人様のお子さんをお借りしたりもしてるんです よ!断じてみょんとかもこたんじゃないよ!
ただこちらの絵は来るべき日が来るまでは公開できないのでまだまだ東方ラッシュです・・すいません・・・prz

しっかし地霊殿の5ステージ目の子可愛いなぁ・・(´д`*)
猫耳ゴスロリも神主絵だとコテコテの萌え絵にならない所が凄く好きです

*


SAIの期限があと3時間で切れるとか私完全脂肪フラグ/(^o^)\
しかしこれから絵一枚も無しでブログをやってくのもどうかと思うので早描きの練習も兼ねて一枚五分目安に描いた東方落書きをこれから毎回記事の下の方に載せたいと思います
流石にこんな絵を一番上に載せるとか自称ドMの私でも厳しいものがあるっていうかなんていうか・・・

とりあえず自分ルールとしては

・一枚あたりなるべく五分以内で描く
・下書きしない
・レイヤーは線と色塗りの二枚のみで
・東方キャラの1ステージから順に描いていく
・めげない

でやっていきます。目指せ全キャラ制覇!
全員描く頃には今よりは大分マシになってると思う・・というか信じているのでその時が来たら前サイトで黒歴史化した相互さんラフチュウとかやりたいです。
あくまでまだ願望ですが・・(・ω・`)

*

早速拍手いただいたので追記から拍手返信(無記名×4)ですー。
拍手だとコメントにはないフランクな新鮮さがあって楽しいですね

(+)

リンクに素敵サイト様一件追加!企画が終わってもやっぱり大SUKIですあああお子さんお借りしたい・・!

20世紀少年の映画が楽しみすぎてやばい・・・
試験終わったら友達と見に行こう
>小町可愛いです!!なささんのようなデフォルメ絵が憧れです><

→ウ・・ウホッ有難うございます・・!
そんな嬉しいお言葉頂く事滅多に無いので今にも衝天しそうです、有難うございました!

>東方もいいけどポケ擬も・・・


→で、ですよね・・
すいません吊って来ます・・prz
東方も楽しいけどやっぱりポケ擬は私のサンクチュアリです

>こまっちゃん!こまっちゃん!

→\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/
射命丸の可愛さは正直異常

>なささんの神田(Dグレ)がみたいです

→か、神田だと・・・ざわ・・・ざわ・・・
まさか黒歴史の腐女子時代に大好きだった神田でリクが来ると思いませんでしたウホッ!
神田かっこいいですよね・・・Dグレ離れした原因はどうみても神田が一年以上登場しなかったからです本当n(ry)
私が描くと残念になる事請け合いですがラフでよければ張り切って描かせて頂きます(・ω・´)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]