忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続★日本紀
連日公民館のパソコンから失礼します

パソコンが壊れた事をその手の事に詳しい友達に聞いてみたのですがどうやらこのまま修理するとなるとデータが全部ふっとんでしまうそうです・・(:-D)rz

こればっかりはどうしようもないので今までの頂いた絵の転載はスッパリ諦めます。
例えデータとしては残らなくても毎日のようにシコシk目の保養にさせて頂いていた私の脳内には一生焼きついているので・・・
一部の回収出来た画像だけ転載というのも納得がいかないし全ての画像を回収出来る自信も無いので頂いた絵の転載は今回頂いた誕生日絵または手軽に飾れるドットチュウ(ドットチュウもっと流行ればいいと思うよ!という事で何れドット許可チュウとか立ち上げたいと思ってます・・言うだけならタ ダ !)を除いて私の受験終了=復活後の物だけになってしまいそうです・・・が、やっぱり家宝がバルスされるというのに黙っていられる私ではないのでリンク集、サーチ、google全てを駆使して出来る限り今まで頂いた素敵絵を回収させて頂こうと思います^^
本当どう見ても気持ち悪い人ですいませんでした・・・自重?何それ美味しいの?



↑でスッパリ諦めたとか言ったけど本当は悔しくて悔しくて仕方がないんだぜ・・・(;ω;)ブワッ

最近受験舐めてた罰が当たったんだと思います
私が勉強しないでNEETしてたからついにパソコンたんが怒ったんだ・・

ただどんなに泣いても喚いてもデータが修復されるわけではないのでこれを機に前向きに受験勉強に取り組もうと思いました
受験生と謳っておきながら自分の日記を読み返してみると頭の悪さが滲み出過ぎてて悲しくなってきます・・・

最近になってやっと第一志望の大学が決まったのですが早慶とか難しい所狙いではないのに未だに模試でC~D判定しか取れないんですよね・・・(・ω・`)
今までいざとなったら毎回A判定取れてる上智のネ申学部(勿論他の上智の学部より偏差値が10以上低いですよ)か前から気になってた某デジタル○リウッドに行くからいいや・・とか甘い事を抜かしていたのですが今回第一脂肪(誤字)が決まってやっと絶対この大学に行きたい!という明確な目標が定まったので馬鹿なりにバンカーからのスタートですが頑張ってみようと思います・・・多分・・・(:-D)rz(不合格フラグ)




↑なんかこんな勉強頑張るとか打った後に言えた話じゃないんですがついにpixivに登録してしまいました\(^o^)/\(^o^)/
言ってる事とやってる事が矛盾しすぎなのにも程がある^^我慢を知らない豚野郎ですいませんでした・・・

登録したといっても基本ハァハァしてるだけのROM専なので殆ど更新はしませんが・・・(・ω・`)
違う名前でやってるので見つけにくいと思いますっていうかお知り合いさんは既に発見次第勝手にお気に入りに追加させて頂きましたすいませんprz
マ、マイピクとかって申請しちゃってもいいのかな・・・!

ただ折角登録させて頂いたのに全く利用しないのは勿体無いのでぼちぼち版権絵の方を描けたらなぁと思っています。
ですが正直描くネタがないのでもし版権でお題下さる方がいたら向こうに転載次第こっちのブログにもうpするつもりなので

こちらつ●(拍手再利用) 沢山のお題有難うございました!

からお題を恵んで下さると嬉しいです・・!
(お題はなるべく私の画力=残念で描ける物でお願いします/お題以外の内容はお返事出来ないのでご遠慮願います)

最近自分の画力の低さに人様のお子さんを描く自信がなくなってしまっていたのでこれを機会に版権でリハビリ出来たらなぁと思います
ポケモン擬人化は描きたい子が多すぎて罪なジャンルとしか言いようがない・・・(´ω`)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]