忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シャー
ウンコ味のカレーを食う夢を見ました。
残念な事にどんな味だったかは覚えていません(:-D)TL

えっと混乱し過ぎて何から言えばいいのかよくわからないのですが要は

パ ソ コ ン が 壊 れ ま し た


システムファイルが崩れただけなのでセットアップCD-ROMさえ入れればなんとか修復出来るっぽいんですがそこら辺の管理を母親に任せきりにしてしまっていた為肝心のCD-ROMが見つからず・・(・ω・`)
何が一番怖いかって今まで集めてきた私のオナネt魂の源であった萌え画像がバルスする事です
まだ版権もののはzipとかで補えばなんとかなりそうな気がしてるんで別にそこまでショックじゃ・・いややっぱりショックですが何より今まで人様から頂いた自宅の擬人化の画像=家宝が全部バルスとなるとこれはかなり立ち直れないです・・・元気がない時とか辛い時はいつも頂いた絵を見てシコシk・・じゃなくて元気を貰ってたのに・・・あ、あれ?なんか目からしょっぱい汁出てきたんだけど・・(;ω;)ヴッ
アッーこんな事になるなら早めにバックアップ取っておくべきだった私の豚野郎!!!
辛うじて娘僕さんでの頂き物と今年の誕生日に頂いた絵はサーバーに上げてあったのですが最後に娘僕に参加させて頂いた時にお世話になったリコが40人もの沢山の方に描いて頂いたのにバックアップ取れてないっていうね・・・あ、あれ?なんか目からしょっぱい汁出てきたんだけど・・(;ω;)ヴッ←二回目


此処数日嫌な事ばっかりで精神がバーストしそうです
昨日もマンションのエレベーターが凄いイカの腐った臭いしてたし帰り道ウンコが落ちてたからそれを避けたら横にあった冷やし中華みたいな気持ち悪いものを踏んで転んだし今日もマンションの敷地内で飛んでる変質者っぽい人がいたので誰かと思って顔を見たら私のお父さんでした・・今日は父の日だよ!
そして私の唯一心の友のパソコンが壊れるとか・・・prz
何ていうかよくない事全部家付近で多発しているので地縁的に何かあるんでしょうかね(´ω`)


話が反れましたが言いたいことを纏めると私は現在パソコンが壊れて手も足も出ない状態なのですが必ず早いうちにネット界に帰ってきます・・と宣言したかっただけですだって私アンデッド族だもの!
この日記も近所の公民館から打ってるんですがなんていうかさっきからずっと胃が痛いです。
何だこの未曾有の痛さ・・・これはまさかの未経験なのに妊娠ですかね・・・

ちょっとお産の準備に入ってくるので此処で糸冬しますね!
今日ちょっとだけリンク弄ったのでパソコン復旧次第他の所も色々更新したいです(´ω`)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]