忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武野紹鷗






まさかのあやや三連発
もう・・駄目かもわかんね^q^

昔はあまりの贔屓&優遇されぶりに見た目以外は好感を持てなかった射命丸ですが最近の狡猾で開き直ってるあやややや見てたらやべっどんどん可愛く見えてきて最早贔屓されて当然だと思うようになってきたよ・・・ビッチビッチ言われてるけど私は大好きです高下駄で踏まれたいハァハァハァハァ!(;-B)rz愛に技能が追いつかないのが私クヲリティ
ドットはポンポンみたいなのがめんどかったので挫折しましたprz
二枚目は実は元々こういう絵柄だったんですよアピール・・まともな等身の絵がろくに描けないのでデフォルメに転向しました。
実はこう見えても嘗て浦沢直樹先生みたいな絵を目指していた時期が私にもありました・・prz今じゃ見る影もないけどね!

余談ですがカラス天狗うじゅは普通に可愛いと思う程度でそんなに好きじゃないです

*

ポケ擬が描きたいのですがなんていうか凄く・・スランプです・・・
いやまぁ画力的に年中無休でスランプなんだけどさ・・最近直視して初めて気づいたんですが私の絵ってなんか怖いですね(;ω;`)ヴッ

最近pixivの影響で東方絵が無駄に増えてるけどやっぱりポケ擬>>>>>(超えられない壁)>>>>東方です。
でも正直最近東方の方が描いてて楽しいです・・楽しいっていうか描いていて気が楽というか・・prz

勿論ポケ擬というジャンルが嫌いになったり飽きたりしたわけでは絶対にありません。ここテストに出るから強調しておいたよ!

今までは人様のお子さんを描けば私も楽しいし相手にも喜んで貰えるかもしれないし一石二鳥じゃん!!と人様のお子さんを自重せずに借りまくってきましたがそのなんていうかpixivに登録して自分の絵を客観的に見れるようになってこの残念なクオリティを相手に無理矢理押し付けるとかちょっとどうなんだろう・・と悩んでるのが実情です。
その点東方とか版権絵は自己満足の領域なのでいくらでも妥協出来るというか・・・
一応試行錯誤してはいるのですが一日で絵が巧くなるものじゃないですもんね・・(:-D)rz
可愛い絵を目指せば目指すほどどんどん自分の絵が怖くなっている気がしますうーん・・・


なんかだらだら暗い話をしてしまいましたが人様に自信を持って絵を贈れるレベルまでは画力を上げたいものです。その為にも後ろ向きにならないで頑張ります。
あっでもあと15日でSAIの期限が切れるんだったアッー!
そ、それと私受験生ですもんね・・すっかり忘れてた私は日本お茶目選手権にエントリー出来ると思います。日本一のお茶目ニストになってやるぜ!


あともしこのまま東方に嵌り続けていたら何れは別館作ろうと思ってm(ry
ぶっちゃけ東方で17本も四コマ漫画(しかも面白くない)を描いた私はもう末期です。殆ど守矢一家、あやや、もっこすネタだけどさ・・神奈子様で漫画描くの楽しすぎる

まぁ此処で2ジャンル取り扱ってもいいのですがポケ擬は永遠に私の聖少女領域なのでやっぱり隔離したいというかなんというか・・
でもブログ二つ両立出来た験しが今までないんですよね・・うーんどうしよう!

私、この受験戦争が終わったらうちの子の設定画描くんだ・・まだ受験戦争に参加すらしてないけどね!\(^o^)/

*

本当にどうでもいいけどサイトの名前がyomё(仮)からyomёになったよ!
当初はこのネーミングセンスの無さは正直異常だと思って仮タイトルにしていたのですが半年経って見慣れたせいか違和感を感じなくなってきました。洗脳完了!
リンク等の変更はお手数をお掛けしてしまうので結構ですがこれからはyomёとしてどうぞサイト・管理人共に宜しくお願いします!

次の記事では久々にミニアイコンチュウをば・・あれっそんなに久々でもないですね
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]