忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


厄い

↑日本には線画を描くのにこんなに鬼畜なキャラがいるんですね・・日本・・恐ろしい子!
フリルばっか描いてたら耳から汁が出てきました
pixivの企画に参加させて頂いて描いているのですが期限の8/3迄に終わるんだろうか(:-D)TL
っていうかその日模試で会場の渋谷迄行かなきゃいけないとか\(^o^)/・・・ヲタ狩りとかに遭って道中で私が死んだら亡骸は海に捨ててやって下さい渋谷怖いよ渋谷

*

パソコンは親の留守を見て最近毎日のようにやっているのですが(受験生\(^o^)/)親がキーボードとマウスを隠す傾向にあるので隠してある個人用サブマウスでpixiv廃人をするのでいっぱいいっぱいです・・prz

それにしてもpixivは実に恐ろしい所です・・・きめぇ丸とニコニコで見たZ/U/N/素とpixivのコンボで射命丸株が上がりすぎて第三の女家になりそうな勢いですあかんこれはあかん・・・

ちなみに第一の嫁が蒼い子で第二の嫁即ち妻はルキアたん(not朽木)でした。
一目惚れするのは大抵髪の長い子なんですが後からじわじわ来て本気でどっぷり嵌るのはショートカットなのが私の法則

*

ハリーポッターが完結したとニュースで騒いでいたので「ハリポタ ネタバレ」でググってオチだけ見たのですが私ハリーポッター一巻の途中で挫折したからストーリー知らないんだった/(^o^)\
流行に乗ろうとした結果がこれだよ!!ハーマイオニーってあの髪の長い可愛い子ですよね?
昔友達がハリーポッター語りをしていた時に必死に知ったかぶりしながら相槌打ってた黒歴史が懐かしいです。

*

明日からっていうか日付的に今日から塾の夏期講習だアッー!予習とか何もしてない!
眠くて何打ってるのか分からなくなってきたのでここら辺で糸冬します
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんにちは、百です。
先日は素敵ドットありがとうございました!!大切に保存させて頂いております。
そしてこの度はお子さんを描かせて頂きありがとうございます。
なささん宅のお子さんはどの子もとても魅力的ですが、今回は
マドレーヌちゃんをお借りしました。
http://sima-sima6.img.jugem.jp/20080730_391045.jpg
あの舌をリボンにするという発想が素敵です!!
それとニーソックスの模様を間違えてしまいすいません…!!
では素敵なお子さんを描かせて頂きありがとうございました!!

※不備がありましたので編集させて頂きました。
お返事遅くなってしまってすみません・・・・

というか百 さ ん !

あまりのマドレーヌの可愛さに開いた瞬間音速で保存させて頂きました・・!本当に、本当に有難うございます!
ポーズから目線から何から何までツボ過ぎます・・・^^*
私はアナログが中々描けないのでアナログ絵がお上手な百さんが羨ましいです・・!

ではでは、マドレーヌを可愛く描いてくださって本当に有難うございました!
  • from なさ
  • 2008.08.05 Tue 18:18





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]