忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描かせて頂きました!+オフレポ

(チュウ/さなさん宅:みさねちゃん@ヒノアラシ)


大分間が空いてしまいましたが3/30のオフレポです。
(紬さんのお子さんは後日描かせて頂きます)
何か凄く張り切って打つ気満々だったのですが思い返してみれば集合→ポケセン(五分もいなかった)→ファミレス→解散という非常にシンプルな流れだったので(中身は濃かったですが^q^)覚えている事を箇条書きでオフレポしたいと思います

・朝からティッシュをゴミ箱に捨てない事を親にガンギレされる
・しかも怒られていたせいで出発予定の時間に大幅に遅れる どうみても間に合わない
・とてもアンニュイ
・集合時間から大分遅れて駅に到着
・トイレに行ってたらさなたんから電話が
・しかしズボンのチャックが上がらない
・仕方がないのでチャックを上げながら電話に応対する
・待ち合わせ場所に着くも若い子が多くて悩む
・暫くもだもだしている
・ウホッさなたんだ!
・相変わらず可愛い方でした・・デレレッ
・という事は隣にいるのは紬さん・・!
・紬さんは大分イメージと違ってふわっとした感じの可愛い方でした
・↑本人曰く猫を被っているとのこと
・一人が知り合いのため調子に乗る私
・調子に乗りつつも緊張しているのでどうでもいい事ばかり喋りまくる
・二人にお土産を配布(ゲーセンで取ったポケモンのストラップ)
・二人からまさかのお土産フラグ
・ポケセン到着
・グレイシアのぬいぐるみが置いてないです・・(・ω・`)
・二人からのお土産フラグに期待して私のみファイル購入 エレキブルかわゆう(´ω`)
・ポケセンに10分もいなかった件 凄く・・周りがショタばっかりです・・・
・ベンチに移動して紬さんとポケモンを見せ合う
・交換しようと思ったけどファミレスに移動することに
・ファミレスへ移動 ジョナサン!ジョナサン!
・仕切りのある席に案内して貰いました ウホッスケブ頼めるううううう
・私は勿論カレーを注文 カレー大好きです
・待っている間ポケモン交換 可愛いお子さん方を有難うございました!
・二人からお土産を貰う こ、これは・・・・
・凄く・・・家宝です・・・・・
・さっき買ったファイルに仕舞って図々しくもスケブを頼もうとする
・カレー着た
・なんかカレーの中央にそのまんまの玉ねぎが乗ってるんですが・・・(・ω・`)
・カレーなんか微妙な味
・紬さんもネギから出る変な汁にご立腹でした 
・さなたんにカイリキーを頼む紬さん 紬さんはマッチョなポケモンが好きだそうです
・なさ「例えばどんなポケモンがマッチョなんですか?」
・紬さん「カイリキー、ランターン、ブラッキー」(言い方は多少変えてますってか覚えてない)
・これからはランターンの事をマッチョだと思うようにします・・
・ランターンで紬さんのお子さんのフランソワ先生(少女マンガチックな目で巨乳なのに魚人というエキセントリックなお子さん)を思い出したので色々聞いてみる
・なさ「フランソワ先生はヌルヌルしてるんですか?」
・アレッ確かサラサラしてるんでしたっけ・・・
・兎に角ヌルヌルしてないんだそうです 魚人って凄い
・ここぞとばかりにスケブを頼む
・スケブのはなやかさが 1000000000 あがった!
・私も描かせて頂いたのですが筆圧が凄まじくスケブを汚してしまいました あ、あれHBだった筈なのに・・・・
・そしてお目汚しすいません お子さん前日にちゃんと練習しとくべきだった
・しかし見ないで大体人様のお子さんが描けるという・・これはなんというストーカー
・私がもたもたスケブを描いている間指相撲を始める二人
・うろ覚え絵大会とかしました
・芋子ちゃんの話が面白かったです
・紬さん凄く面白い方でした 腹筋崩壊寸前\(^O^)/
・さなたんとのコンビがいい感じです かわゆう
・ファミレスに三時間ぐらいいました
・その後なんか思い出が作りたくなったのでコスモワールドに行ってへんなアシカの乗り物に乗る事にする
・外出たら雨\(^O^)/
・仕方がないのでまたファーストフード店でたむろしました

・お二人とも本当に有難うございました!


思ってたより随分長くなった!しかし大分日が経ってしまったので色々間違ってたらすみません・・prz
本当は色々お話したい事があったのですがかなり私自身もテンパっていたので下らない事ばかり言ってしまってすみませんでした・・・!
また機会あれば是非お相手願いますお二人とも本当にオフして下さって有難うございました!

ちなみにポケモン擬人化でオフするのはこれが三回目!
オフは関東圏の神奈川・東京近郊であれば何処へでも駆けつけるのでいつでも召還してやって下さい^q^
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
ぎゃわわわわわわーーー!///
反応遅くなってすみません!
オフレポお疲れ様です有難う御座いますー!
またお会いできる日を楽しみにしてますね。

そしてチュウ絵有難う御座いますーッ
自分の子とは思えない可愛さ・・!
みつあみがすごく良い感じで可愛いですv
保存したいのですがOKでしょうか・・?

そ、それから前にも言いましたが差し支えなければクラス教えていただけると嬉しいれす
いつか手紙を突っ込むために!笑

それでは乱文失礼しましたっ
  • by さな
  • 2008.04.12 Sat 21:13
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]