忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全身全霊


↑原型絵が凄く・・・残念です・・・

なんか無駄に間が空いてすいませんでした
一週間毎日寝てばっかりだったので携帯とかパソコンを弄る元気がありませんでした・・皆、オラに元気を分けてくれ!
春休みの愉快なヒッキーライフが祟って学校行くだけでぐったりです・・

リンクもばっちり追加!したので沢山の方から頂いた相互さんにあだ名をつけるバトンに回答してみました
へへっ・・皆さん私に対してあだ名+タメばちこいなんだぜ・・・?
なんかもう何も考えずに回答したので失礼なあだ名があったらすみませんです(・ω・`)
相互様ともっと仲良くなりたいですガチで!
同情するなら愛を下さい・・・


相互様ともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
なさです。サイト名はyomёです
嫁とかよめとか女家でもモーマンタイ

・そのHPはどんな内容?
受験生の怒涛の勉強の日々を綴ったブログです



嘘ですすいませんでした二次元美少女が大好きです
最近は人様のポケモン擬人化のおなご達に夢中ゾッコンラブ!

・そのHPを通じて相互さまは何人?
今数えてみたら90越えてるとか私どんだけ幸せ者なんですか・・!

っていうか頭が弱いので数えミスとかだったらすみません

・目標は、何人?
目標なんてないです
皆さんと仲良くして頂ける事がこの上ない幸せです^^

・みなさん、素敵ですか?^^
皆さん私の大切な女家です・・・ポッ
素敵過ぎてケフィア駄々漏れです・・・

・相互さまから頂いたものとかありますか?
復活までは飾れませんが素敵なチュウ絵がいっぱい!
そして素敵な思い出や暖かいメッセージ等頂いてばっかりです
皆さん本当大好きです!

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
基本お名前+さんです・・・
皆さんともっと仲良くなりたいんだぜ

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

0pekoさん→ぺこたん
なめたん→なめこ姫
白雪さん→白雪たん
林檎ぱぱさん→ぱぱっち
由珠まりもさん→まりりん
きよすみさん→きよし
うめしばさん→うめたん
橘菓さん→きっかたん
†ミスト†さん→みすちー
リオンさん→リオ
モモ2号さん→2号
みなせさん→みなせん
星空みあさん→みあたん
日暮涼架さん→涼ちゃん
松平繭さん→まゆまゆ
あいさん→あいたん
時雨さん→しぐれん
白虎さん→しろこちゃん
出雲蔡華さん→ずもっち
トチ子さん→トチたん
湖鳥しゃん→ことりん
ψ水城さん→プシーたん
ふうりんさん→りんりん
雪さん→せっつー
飴星ゆいさん→コレクター・ユイ ゆいゆい
月光弥涼さん→弥涼ちゃん
うみさん→うみたん
すぐるさん→すぐるん
久瀬さん→久たん
mocoさん→もこたん
さぁさん→さぁたん
椎名結華さん→結華ちゃん
高橋夕凪さん→夕凪たん
とび子さん→とびちゃん
高比良さん→ヒラリー
はこのえさん→のえ
マツオウジきのこさん→王子
紬さん→マッスル
繭人さん→まゆっち
溜泰さん→るかっち
時乃詩さん→詩ちゃん
ちゃあつん→ちゃあつんは私の中で永遠にちゃあつんです^^
ぽちさん→ぽっち
久礼シオリさん→しおりん
悠紀セツナさん→セッツー
露璃さん→つゆりん
べべさん→べべたん
麻巳佑さん→あさみん
塩野和さん→塩たん
雫屋るろさん→るろろん
Citoさん→しとちゃん
昭野流葵さん→ルッキー(!)
あゆさん→あゆたん
蛍樹えりさん→えりりん
よんこさん→よんちゃん
たからさん→たからん
メグちゃん→メッグーミ
笠鷺ルカナさん→ルカにゃん
タツヤさん→たつやん
白亜結姫さん→結姫ちゃん
虎徹さん→こてっちゃん
彩さん→彩ちゃん
千枷とびさん→とびたん
珠李たん→永遠に珠李たんって呼び続けるよ!
さなたん→さなたんはさなたん!
夏目しろさん→しろ
星野たん→ほっしー
さよこさん→さよちゃん
日向葵さん→葵ちゃん
羅巳さん→ラミー
みさん→みっちゃん
綾川あらさん→あらたん
夢想さん→ムッシュ
のずち旬さん→旬たん
黒葱ラセンさん→ラセンちゃん
小雨様→小雨女王様
麻也さん→あさやん
カンコさん→かんちゃん
そそさん→そそたん
秋穂ちゃん→秋たん
雨粒ここさん→ここちゃん
那智レイカさん→レイカ様
ヒナヒナさん→ヒナたん
ななひおりさん→おりたん
森るりんさん→るりりん
千種うめさん→うめちゃん
みずしげさん→しげたん
紅楼黎さん→レイレイ
柚木梓さん→あずさん
茅原まゆきさん→まゆきん
アヤさん→アヤヤ
准月さん→准ちゃん
まぐさん→まぐたん

色々すみませんでしたあでー! \(^O^)/
皆さん 大好き です

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
なささんこんにちわ今学校です←
涼ちゃんとかうわあああああぁぁぁぁあ!!!
も、もしよかったらその名でこれから呼んでくださいとか図々しくてすみませんprz
私はなささんのことなさちゃんとかなさたんとか呼びたいd(黙ろうか

マジアカですが、母は今フェニックスですよー^^
私は…まだまだガーゴイルですprz
なささん凄いですよ!
なんでそんなに頭いいんですか!?(ぁ
私なんてどの組でも決勝いければ上等…prz
格が違いすぎてすみませ…prz
いつか同じ組になって一緒にやりたいですね^^
…いつになるかわかりませんが…prz

なささんポップンもできるんですね!
何か…万能ですね凄いです…
私初めてまだ2ヶ月経ってないので、9ボタンの15レベルぎりぎりクリアーまでしかいけないんですprz
ポップコーンパーティーとか彗星RAVEとかまだやってないので分かんないですが…
とりあえず16の新曲はチアパラとそばかすしかやってないんですよ…

それでは!長々と別ジャンルとか色々すみませんでした!;





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]