忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御旗のもとに

(御旗のもとに/自宅:ルチア@オムスター)

設定画:

ポケモン擬人化軍隊企画(御旗のもとに)様に参加させていただきました。
本当は自重するつもりだったのですが企画さん自体がまったりとしたペースだったので軍服大好きな私としては自重出来ず・・^q^

なんか残念なぐらい原型を留めていませんが前からやりたかった百合百合した子を目指したつもりです
かといってGLオンリーを希望なわけではないですよ!
かし○しとかカードキャプ○ーさくらみたいな百合じゃなくて女子校っぽい一人マリ○てでストパ○な感じの子・・に出来るといいなぁ

とりあえず私は百合が大 好 き で す \(^O^)/
女の子同士仲良しキャッキャハァハァ(´д`*)


名前の元ネタは某マーメイ/ドメロディー/ぴちぴちピッチです・・あんまり有名じゃないかな
名前はルチアですが見た目は波音よりな気が(・ω・`)

ちなみにぴちぴt(ry)では主人公側のキャラより敵キャラの方が好きでした
マリア様年増可愛いよマリア様・・・あとgtyrなブラックビューティーシスターズとかピアノで不協和音出すゴスロリの子とかイズールが可愛かったです。


話が脱線しましたが参加されてる皆さんもこれから参加予定の皆さんもどうぞ宜しくお願いします・・!
親子ともども仲良くしてやって下さい&気軽に絡んでやって下さい^^
まだ1組三班人がガラッガラで寂しいんだぜ!


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
なささんこんばんわー!!
リんく張り替えさせていただきまし た!
もう自重できてなくって(のろくって)
すいませんでした-!!OTZ
でもしっかりすとーきんgさせていただいてたr(帰れww

そして!
るちあねーさまとお呼びして宜しいですかvvv←
もう素敵なおねえさま+綺麗なおねえさま!
大好きです(´∀`*)にぱ
素敵な企画さん…!私もお邪魔しようかしr(ry

なささん受験及び運営頑張ってくださいませv
いつも応援しています!(蹴)
では、長々と失礼致しました!
いきなりのコメント失礼しますなささんの前サイトでお世話になっておりました旬です!覚えてらっしゃいますでしょうか・・!(アッ
こっそりとリンク張替えさせていただきました!
色々・・大変だとは思いますが・・陰から・・応援してます・・!!

お旗さん参加されたんですね!私も参加したいなあとこっそりなささんのページ拝見させていただいてます萌え
あとピッチ好きですよ漫画持ってます(アッー
なささんの日記見てたらすごく趣味合いそうで血が騒ぎます\(^0^)/ドキッロリっこいいですよねドキッ(わけわかめ)

なんというか・・乱文ですが失礼いたしました・・!
迷惑コメだったらポンコツ扱いして私の存在を抹消してあげてくださいアッ
  • by のずち旬
  • 2008.03.27 Thu 22:35
  • EDIT
こんにちはなささん、ご無沙汰しております狗月です^^

はじめに、サイト復活おめでとうございます>v<
閉鎖ときいて驚きましたが、新しくブログさんを開設なされたと言うことでv
遅ばせながらリンク張り替えさせていただきました・・・!
作業が遅くって本当にすいません;ヒィィ

毎度、なささんの可愛いイラストにはとっても癒されておりますvv
そんななささんの可愛いイラストがこれからも見られるというだけで嬉しいです;∀;
これからも私を癒してくださ(殴

こんな奴ですが、これからもよろしくしてやってくださいませ・・・!
受験の方も頑張ってください。応援しております・・・!!
それでは、乱文失礼しました。
こ、こんにちは!お忙しい中のコメント、少しは控えようと思ったのですがどうしても太字にしてあった百合の二文字には黙ってられませんでした←

実は私も百合大 好 きです!初めて目にした時あまりの可愛さとでモニターを凝視した覚えがあります…!それ以来百合が大好きなのですが、周りをみるとあれ、私浮いてるんじゃないかと思う時が度々あったためなささんの発言に凄い嬉しさを感じました…!

あと御旗のもとにの企画さんですが昨日申請してきたのですが改めて同じチームの人を再確認してきたらどうもなささんのお子さんと同じみたいで…!企画さんでも宜しくお願いいたしますね^^

それでは、長々と失礼致しました!お邪魔致しましたー!
  • by とび子
  • 2008.03.28 Fri 18:13
  • EDIT
>琉凛さん

琉凛さんこんにちは!
この度はコメント&ご報告有難うございましたー^^
こ、これからもどうぞ宜しくお願いします・・!

そしてルチアに対しても嬉しいコメント有難うございます^^
何処かにご一緒する機会があれば是非仲良くしてやってくださいね^^

ではでは、コメント有難うございました!

>旬さん

旬さんこんにちは!
ウ・・ウホッまさかの大ファンだった旬さんからコメント貰って鳥肌が止まりません・・某シャングリラさんではお世話になってます!
余談ですがひとはねさん時代のコトコちゃんの頃から大ファンでしたこ、これは何れチュウさせて頂きますね・・つ(フラグ)

そして是非軍隊いらしたら絡んで下さい・・ってピッチご存知ですかワアアアア!
いつものずちさんの日記には萌えと笑いと勇気を貰ってます・・何れどこかの絵茶とかでお会いできたらといつもそんな機会を虎視眈々と狙ってます(笑)

ではでは、コメント有難うございました!
これからも相互サイトとして宜しくお願いします^^

>狗月さん

狗月さんこんにちは!
復活を楽しみにいつもブログの方こっそりストーカーさせていただいておりますなさです!
この度はリンク修正有難うございました・・!嬉しいコメントも頂けて本当私は幸せ者です^^
狗月さんの可愛いだけではなくかっこよさも兼ね備えたイラストが大好きなのでこれからもストーキングを続け受験を乗り切らせていただきますね・・!

ではでは有難うございました!

>とび子さん

ウホッメールの返事が未だですみません・・!パソコンのメールがなかなか使えないので後日携帯から打たせて貰いますね!^^

そ、そして百合好きですか!
私の百合デビューは少女革命ウテナだったのですがローゼン百合にはまり、今では百合大好きです・・^q^
ローゼンはヒナとカナリア以外の百合カポーが好きですいやでもカナリア攻めは個人的に好きかもしれない・・(笑)

御旗さんの件ですがコメントを見て名簿を拝見した所いらっしゃらなかったのですが脱退されてしまったのですね・・!
是非機会があれば絡ませていただきたかったので残念です;

ではでは、コメント有難うございました!
  • by なさ
  • 2008.04.09 Wed 16:04
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]