忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名称不明バトン(+)
↑沢山の相互さんから頂いたのですがピクシーとかハピナスとかベロリンガとかプクリンとかラッキーとかピッピとか・・・
なんかファンシー系に例えられている自分が申し訳なさ過ぎて皆さんの日記を直視出来ませんでした(:-D)TL

残念な事に実物の私は100人の人が見たら100人の人がうわっコイツキモヲタだと思うようなそんな気持ち悪いデブスです
やっぱりブログのテンプレがピンクなのがいけないのかな(;ω;)ヴッ


というわけで現在相互して下さっている方で私もやってみました。
本能の赴くままに当てはめているのでどうかお許しを・・!

0pekoさん:ミュウツー
なめたん:ミニリュウ
白雪さん:ヒマナッツ
林檎ぱぱさん:エネコ
由珠まりもさん:ゴース
きよすみさん:ドーブル
うめしばさん:ピィ
橘菓さん:シャワーズ
†ミスト†さん:リーフィア
リオンさん:ライチュウ
モモ2号さん:キャモメ
みなせさん:クロバット
星空みあさん:フリーザー
日暮涼架さん:タッツー
松平繭さん:ポニータ
あいさん:キリンリキ
時雨さん:パウワウ
白虎さん:コリンク
出雲蔡華さん:ムウマージ
トチ子さん:ラブカス
湖鳥しゃん:マイナン
ψ水城さん:ロズレイド
ふうりんさん:リーシャン
雪さん:セレビィ
飴星ゆいさん:フワンテ
月光弥涼さん:フローゼル
うみさん:ジュゴン
すぐるさん:カイオーガ
久瀬さん:フライゴン
mocoさん:エネコロロ
さぁさん:キルリア
椎名結華さん:チェリム
高橋夕凪さん:トゲキッス
とび子さん:パチリス
高比良さん:ポチエナ
はこのえさん:ニョロモ
マツオウジきのこさん
紬さん:ライボルト
繭人さん:クチート
溜泰さん:バタフリー
時乃詩さん:ニューラ
ちゃあつん:スイクン
ぽちさん:ラティオス
久礼シオリさん:ビークイン
悠紀セツナさん:ウィンディ
露璃さん:ネイティオ
べべさん:ムックル
麻巳佑さん:キュウコン
塩野和さん:ポリゴン2
雫屋るろさん:マリルリ
Citoさん:ロコン
昭野流葵さん:ハクリュー
あゆさん:ミミロップ
蛍樹えりさん:プリン
よんこさん:ポリゴンZ
たからさん:ユキメノコ
メグちゃん:ハピナス
笠鷺ルカナさん:ミノマダム
タツヤさん:ミルタンク
白亜結姫さん:トドグラー
虎徹さん:エンペルト
彩さん:チリーン
千枷とびさん:ピジョット
珠李たん:イーブイ
さなたん:ピッピ


つ、疲れたんだぜ・・・

(+)

コメント返信やっと完了しました
何でも停滞する豚野郎ですいません・・どうか私をもう余す所なく罵って下さいそして踏んで下さい(´д`*)TLハァハァ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんにちはー白虎です。
コメント返事ありがとうございましたー。
私も次に高校ですが、なかよしのコミック買っちゃってましたー。

そうでしたね。中学校でなかよし・・・・。

バトンでコリンクって言ってもらえてうれしいですw。
じっさい、バグオングとマルノームを合体したような体で、
背も163cmあるんで・・。

長々とすみません!
これからも頑張ってください!
こんばんわ!
お久しぶりです><にゃんちゅうです。
以前コメントをしたはず・・・なのに相互としてずっと名前がなかったのでビックリしてましたが、今その記事(サトシの絵が載っている記事ですが)をみたらコメントが消えてました・・・!?

なので改めてコメントさせていただきます!
前のリンクを編集してこちらのリンクを貼らせていただきましたことを報告しますv
これからもどうぞよろしくお願いします^^*
更新楽しみにしていますね!
では、失礼しましたw
  • by にゃんちゅう
  • 2008.03.26 Wed 19:04
  • EDIT
こんばんは~、時雨です・・・!
わわ・・・!バトン有難う御座います・・・!
パウワウとか可愛らしいポケモンにしていただけて、もう何ていってよいのやら・・・!(土下座
近々答えますね・・・!有難う御座います><

あと遅くなりましたが、リンク有難う御座います・・・!
お勉強とか大変だと思いますが、応援しておりますので・・・!><
近々リンクのお礼をしに来ようと思います(・ω・`)←

ではでは、失礼します・・・!
  • by 時雨
  • 2008.03.26 Wed 19:25
  • EDIT
なささん、こんばんはお久しぶりです!
実はこそこそとストーキングしていたひびきです^^;

どうしようかと迷っていたのですが
自重できず、リンク張替えさせていただきました・・・///

お忙しいでしょうが、なささんの受験勉強及びブログ更新を
全力で応援させて頂きたいと思っています((
私も成績が壊滅的なので
なささんを見習ってPC自体を自重すべきなのですが・・・

では、失礼します!
なささんこんばんはー^^
…バトン回答見てあら吃驚!
私をタッツーなんてそんないい生き物(?)に当てはめちゃ駄目ですよ!
あえて言うならベトベトンとマルノームですよ(結局ヘドロ系
いや寧ろ、ポケモンに例える時点でもう私の存在を超越しています←
なささんはなささんですよ!
因みに私はなささんはグレイシアだと思います。
可愛さの中に恰好よさと綺麗さがあるというポケモン!
なささんが自分をどう見ているであれ、私よりもキモイ人なんていませんよ!

あ、あと、一個前のコメ返しのコメ返しで…

唯音ならばいつ借りていただいても大丈夫ですよー^^
寧ろ借りていただけたら嬉しすぎて今すぐ死ねます←

4の時ドラゴンだったですかうひゃあ!
私なんて頭悪すぎてどうしようユニコーンとグリフォン行き来でしたよprz
なささん凄い…!
5でもまだまだで、私はユニコーンですよ…
なささんなら直ぐに追いつけますよ!
私の母は結構行けますですけどね…確かフニックスとドラゴンを行き来していたような…;
私は根っからのあほですので!
というか私も最近やってないんですよマジアカ…
やりたいですprz

きっとそうですよ!
うっかりおっぱいもガッツしちゃったんですよ!
ルキアたんは明朗快活健康優良少女なんですから!(憶えた!
きっとおっぱいなんて意識してないんですよ…きっと!←

サツキちゃんの髪型モデルにしたのって…グレイシアちゃんですか?
前みて似てるーと思ったんです!
でもやっぱりなささん!ちゃんとグレイシアになっているのが素敵です!!!
あ、間違えていたらすみません…prz

すっごく長々しくてすみません…;
それではー^^
きゅううう!なっさっ姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(UZA!
どうも少し振りです!珠李です♪
あの・・・あの・・・珠李イーブイって本当ですKA!
まぢあんな可愛らしくて珍しいポケに
例えていただいちゃって恐れ多い・・・!!!
今ならイーブイファンの皆さんに土下座できます^q^

で リンク気づいてくれてどうもでした!
うわああああなさ姉のとこ
ブログリンクオンリじゃなくなってるよ!
と気づいた瞬間から貼りたくて
うずうずうずうずうずうず(エンドレス)してました><
そして今更ながらなさ姉の珠李「たん」に
どきどきしてる自分キモイ^q^

ではっ、取り敢えず用件のみで失礼しま!
  • by 珠李
  • 2008.03.27 Thu 09:15
  • EDIT
こんにちは!いつもお世話になっています夢想です!!
メールでお送りしようと思ったのですが何故か送信エラーになってしまうので
こちらからコメントさせていただきますね^^

なささんがサイトを閉鎖された時は驚きました…
もうなささんのイラストが見れないのだろうか…と不安になっていましたが、
今こうして新たなブログサイトでなささんのイラストを見ることができて本当に良かったです!
遅くなりましたが、新ブログサイト開設おめでとうございます^^
これからもストーカーのごとく気持ち悪いほどにベタベタと
張り付きながら応援させていただきます!!自重なんてバルス!\(^o^)/

そして早速、新ブログサイトの方へとリンクの貼りなおしもさせていただきました!
こんな夢想ですが、宜しければこれからもお付き合いよろしくお願いします^^

それでは、長文・乱文失礼しました!
受験の方も大変そうですが、無理をせずにお体に気をつけながら頑張ってください!!
こんにちは、いつもお世話になっておりました秋穂です^^(過去形って、ちょ

なっちゃんがサイトを閉鎖された時、凄く吃驚しましたが
ブログサイトを新たに開設されたそうで!
遅くなりましたが、復活おめでとう御座います^^
凄くストーキングしますので覚悟してくだs(自重

そしてリンクも貼らせて頂きました!
宜しければこれからも宜しくお願いします><

それでは、乱文失礼致しました!
受験もお体に気をつけて頑張って下さいね!
ぎゃあごめんなさい!
今日確認したら階級間違えて書いてることに気付きました!
ユニコーンではなくガーゴイルです;
やっと見習魔導師十級です…
名前はりょうかのままですよ^^
なんか要らない報告すみません…
では!(逃
  • by 日暮涼架
  • 2008.03.28 Fri 13:01
  • EDIT
こんにちはー白虎です。
コメント返事ありがとうございましたー。
私も次に高校ですが、なかよしのコミック買っちゃってましたー。
>白虎さん

こんにちは!某企画さんではお世話になってます!
(こっそりキリ番踏ませていただいたのですがページ消したらフォームごと消えてしまったので後日またチャレンジしますね^^)

そして163センチとはなんというスタイルの良さ・・!
その身長を少し分けてほしいです・・例えどんなに大きくても白虎さんは私の中では可愛いコリンクです

ではではコメント有難うございました!

>にゃんちゅうさん

にゃんちゅうさんお久しぶりです!早く某ロコンちゃんがチュウしたくて自分の時間のなさを恨めしく思います・・・

というかコメントが消えたってクソッ忍者ヌッコロ!!(・ω・´)
本当お手数おかけして申し訳ないです・・報告有難うございました!嬉しいです!
ではでは、これからもどうぞ宜しくお願いしますー^^

>時雨さん

先日は本当に有難うございました!
時雨さんは確か一度プリクラを拝見した事があったかと思うんですが可愛くて大人っぽかった印象があります。でも私の中ではパウワウ!

そして嬉しいメッセージの方も有難うございます・・!
その言葉を糧にがんばりますね!本当にコメント有難うございましたこれからも相互サイトとして此方でも企画でも宜しくお願いしますー!

>ひびきさん

ひびきさんこんにちは!
ご報告&修正有難うございます・・!^^
そ、そして温かいお言葉まで・・!
ひびきさんの絵と日記が大好きなので自重しないでほしいのが本心ですが無理はなさらないで下さいね・・!
でもひびきさんなら勉強なんて簡単に乗り切れると私は信じてます^q^

ではでは、コメント有難うございましたー!

>日暮さん

日暮さんこんにちは!
私の中でもぶっちゃけ日暮さん=水色=タッツーとかグレイシアとかシャワーズなイメージなのでなんというシンクロ・・・
ちなみにシルフィーちゃんは私が心の嫁に頂いていきますね本当に有難うございました

一個前のコメント返しのテンションが異常に高くてすいません・・prz
すっげーニヤニヤしながら打っていたのを未だに覚えてます(笑
そしてお母様SUGEEEEEE!
日暮さんもガーゴイルですか!
私は現在フェニックス組なのでお二人ともマッチしてない可能性大ですがいつか遭遇してみたいです・・
タイピングとかビジュアルとかあったら「シルフィーよめ」って打ちますね!(笑)

そしてグレイシアの元ネタはサツキです本当に有難うございました・・・
サツキおねえちゃんの姫カットと淡い水色のコンボが大好きです。
最近ルキアからユリかサツキ(あえての)かヤンヤンに変えたいと思っているのですがそこは我慢しますね・・!

QMA5でのヤンヤンの可愛くなり具合は正直異常だと思います。ユリもあの元気そうな感じが可愛すぎるんだぜ・・ハァハァ
そしてマラ様が凄く・・残念です・・・・

今度QMAやりに行くときは是非ご一報ください(笑)これからもバチコーイそちらにストーカーさせて頂きますね^^

>しゅりたん

ウホッしゅりたんこんにちは!
毎日ブログの方を拝見させて頂いているのであんまり久しぶりな気がしないとか・・どんだけ・・・
恋する乙女なしゅりたんとキャラメリゼたんが私の中でオーバーラップしまくりです本当にご馳走様でした・・^q^

まだ誕生日絵に手をつけれてないのですがしゅりたんのとこは本当可愛いおなご一杯で困ります・・!
ひっそりと軍人さんのリウちゃんのファンだったりしますくっくそ私は擬人化のジャンルへの参入が出遅れすぎた・・・!

ではではコメント有難うございました!
なさ姉という素敵な響きに私の心臓は破裂寸前ですデレレッ

>夢想さん

夢想さんお久しぶりです!
そしてリンク修正&コメント有難うございました・・!
う、嬉しいお言葉沢山頂いちゃって本当嬉しさの極みですこれからも此方及び企画さんにて仲良くしてやって下さいー^^
いつもいつも夢想さんのお子さんを描き逃してばっかりなので今度こそは是非描かせて頂きますね・・!
サニーちゃんとルナちゃんの可愛さは正義です

ではでは、コメント有難うございました!

>秋穂たん

秋穂たんお久しぶりですー!
そしてこの度は相互リンク本当に有難うございました^q^
秋穂たんの可愛い絵が大好きなので受験が近づいてもガッツリストーキングさせて頂きますね・・!
本当嬉しいコメント有難うございました!
  • by なさ
  • 2008.04.09 Wed 15:47
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]