忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大学合格しました&移転します


※昨日までの記事は日本語が残念過ぎたので削除させて頂きました

大学無事合格しました!(^0^)
そして改名しました!
なさ→なさ湯です。
大して変わってない気がしますが気のせいです。

という事でこれを機会にブログも心機一転移転する事になりました。
ジャンルは今まで通りポケモン擬人化と東方中心に更新予定です
ここんとこ東方>>>擬人化になりつつあったのでそこら辺も新ブログでは両立していけたら・・!^0^擬人化案とかこっそり結構練ってるのぜ

というわけで移転先はコチラです。(↑のバナーからもいけます)
相互さんはこちらから全員貼らせて頂こうと思ったのですが大分サイト更新をしていなかったもので私の存在を忘れている方&いっその事私とプッチ神父したい方に対して相互リンクを要求している様で申し訳ないのでリンクの方は潔く剥がして頂いても構いません。そりゃ寂しいけどな!(;ω;)
もしこれからもorこれから付き合ってやっていいよーって方がいましたらリンク&報告頂ければマッハ2で相互させて頂くので・・!

ではでは、もしよければ次のサイトでもよろしくお願いします!

最後に追記でコメントくださった方にお返事してます
>みあさん

うあああみあさんお久しぶりです!!
みあさんがネ落ちされてる間凄く寂しかったんですが今度は私がネ落ち・・・しかし無事帰って来れました応援有難うございます!^0^
こっそり娘僕でメアリーたんロックオンしたりしてるんでも、もしよければこれからも宜しくお願いします・・!
みあさんの伝説系擬人化大好き過ぎるのぜ・・・(^q^*)ノ

ではでは、コメント有難うございました!

>穂波さん

穂波さんこんにちはコメント有難うございます・・(;ω;)ブワァッ
自重せずコメントくれる穂波さんが好きです超励みになってます
いやなんかもう本当移転しても仲良くしてくれると嬉しいのZE・・!
ではでは、コメント有難うございました!

>なゆたん

なゆたんウホッ!
pixivでストーキングしすぎて久しぶり感がないという不思議・・!
そしてコメント有難うございますワーイ!
え、えへ新サイトスルーされたらこっちから無理やり貼る気満々だったんでこれからも仲良くしてくれると嬉しいのよ・・!

そして射命丸だと・・俺の女家の射命丸だと・・・
あややややもうパソコンの前で全裸でwktkしながらまってます!あ、でも無理しなくていいからね!気持ちだけでも超嬉しい!

ではでは、これからもどうぞ宜しくお願いします^0^

>如月さん

はじめまして!pixivでは相互お気に入りさせてもらってます^0^
わ、私なんかでよければ是非相互してやって下さい・・!
射命丸は可愛いというより可愛いですよね・・・あやや愛してる
そして嬉しいお言葉有難うございます!凄く励みになります・・・!
ではでは、コメント有難うございました!

>カンコさん

pixivでは本当素敵なさっきゅんにskskさせて頂きましたお久しぶりです、なさです!
GANTZ是非是非・・・!
ジョジョがいける口のカンコさんならもしかしたらGANTZにはまってくれるんじゃないかとwktkが止まりません^0^もしはまったら是非熱く語りまs(ry)

そして相互許可(と勝手にみなしました^0^)超嬉しいです本当有難うございます・・!
ではでは、コメント有難うございました!これからもどうぞ宜しくお願いします!

>アイコさん

アイコさんこんにちはー!
うへっ某PMAではお世話になってましたエイミーちゃんかわいいよエイミーちゃん^0^
も、もしよければ私なんかでよければ是非相互してやって下さい・・!
私もアイコさんの擬人化大好きなんでよければ是非お借りしたいでs(ry)

ではでは、コメント有難うございましたー!




PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]