忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだいじなおしらせ
※この記事は期限まで一番上に表示されます

よむよーは受験が終わるまで本格的に更新停滞させる事にしました
それ言うの何回目だよって突っ込みは全力でスルーしてやんよ!

理由は勿論私が受験生だからです
今まで受験勉強頑張るだの頑張らないだの散々書いてきましたが夏休みも案の定一日2時間^q^勉強するかしないかのとても受験生とは思えない日々を送ってしまった為なんとかして今までの学業の遅れを取り戻したいと思い本格的な更新停滞に踏み切ることにしました。

最近pixivが楽しすぎてもう浪人でいいやーと半ば自暴自棄になっていたのですがよく考えたら浪人したらまたこの生活を一年送る事になるんですよね・・・親にも申し訳ないですし。
来年はエンジョイしたいです。ハッスルしたいです。今まで自重していた物を、フラストレーションを全て解き放ちたいです。

志望校であるM大がとても今の私のレベルに適う学校ではないのですが今から頑張って受験当日自信を持って試験に臨める様努めたいと思います

復活後のジャンルについてですがポケモン擬人化+版権比率5:5(あくまで願望)なブログで運営予定です。
最近ポケ擬離れしていたのは私の擬人化サイトとしてのスタイルはこのジャンル独特の空気に即していないのかな、と感じつい敬遠しがちになってしまっていたのですが
無理に周りに合わせる事なくこれからも自分のペースでやりたいようにやっていくという事でやっと自分の中で合点がいきました。
復活後は人様のお子さんを積極的に借りる事を中心に新しい擬人化デザインをうpしたりもやっていけたらと思っています
ただ私はどうしても自分の擬人化について掘り下げたり、なりきりしたり、自分の擬人化でストーリー・漫画を作ったり・・というのは見るのは好きでも自分でやるのは向いていないことが分かったので相変わらず内容ペラペラなサイトになりそうです。すいませんprz

版権についてはその時に嵌っているゲームキャラ中心(現状だと東方とかQMAとか)でやっていく予定です
ぶっちゃけ絵が上手くなったらオフでの同人活動とかもしてみたいなーと思っているのでその時はどうぞ宜しくお願いします・・prz


色々長々と書いてしまいましたが完全にパソコン断ちするわけではないので頻度は落ちますが今まで通り記事も上げていく予定です。(その時はこの記事の下に表示されるよ)やらなきゃいけない事もあるしね。
それでもこの記事を上げたのは自分への戒めというか意思の表明というか・・・更新頻度が減るよう、否減らせるよう^q^その分勉強に打ち込めたらと思います・・!
旧サイトで一年後お会いしましょうとか書いてましたが(笑)今度こそ本気だよ!目指せ脱廃人!


ではではこのブログで無事合格報告が出来る事を願って、受験生としての自覚を持ち勉強の方を頑張ってこようと思います(・ω・´)



2008.9.1 なさ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]