忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


義時

(画像クリックで原寸)

↑この前線画だけうpした雛の完成版。
大きい版も加工した版もついでにうp!つ
流し雛を元にこういうデザインが考えられるなんてZUN氏のセンスは常に大洪水状態だと思います・・・雛可愛いよ雛

*

一昨日受けた模試の自己採点をしてみたのですがマーク式なのに結果が完全なる脂肪フラグ\(^o^)/
私の脳みそが砂状なのはガチだと思います・・
最近横になると頭の中からサラーッという砂が流れる音がするんですがどうみてもこれ脳みそですよね

ちょっと受験生としての自覚が足りないにも程があるので今から勉強してきます・・いややっぱ明日から!あっやっぱ明後日かry

*


↑バナーまた変えてみました。
版権描くとバナーがころころ変えられるから楽しいですね^^*
しっかし忍者ブログって画像の差し替えに大分時間が懸かるんだよなぁ・・・

*

リンクもこっそり編集しました!私の貼り返しの速さはどうみてもリニアモーター級です本当にあry
相互さんの中で閉鎖されたサイト様や休止サイト様をちらほら見かけて凄く・・寂しいです・・・
本当だったら剥がさなければならないとは分かっているのですが大好き過ぎて剥がせないんだぜ・・・未練がましくてすいません(:-D)TL
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
初めましてなさ様!quと申します。
なさ様のポケ擬が大好きでずっとこっそり見させてもらっていたんですが、最近東方絵が見れてすごくうれしくてコメントさせていただきました!
可愛らしい絵柄がすごく好みです・・・!

あ、あと勝手ながらリンク張らせていただきました!
それではこれだけですが失礼します

これからも陰ながら応援させていただきます・・・!
  • by qu
  • 2008.08.05 Tue 22:07
  • EDIT
quさん初めまして!
この度はコメント有難うございました・・!お返事が遅れてしまってすいません><
ポケ擬が大好きとか恐れ多いお言葉も本当に有難うございます・・・!恐縮です!

そして相互の方も本当に有難うございました。
quさんの絵の可愛さにノックアウトされたのは言うまでもありません笑顔ゆかりんとか本当にご馳走様でした・・!

ではでは、これから東方の方もぼちぼち取り扱っていけたらなと思っているので相互サイトとしてどうぞ宜しくお願いします
  • from なさ
  • 2008.08.15 Fri 14:45
なさちゃん、どうもこんばんは!夕凪です!
先日はうちのソートで遊んで下さってどうも有難うございました!
(反応が遅れてしまったので直接コメントしに伺いました…)
いつもの事ながら卯花の事をとても気に入って下さっているようで!嬉しいです(^▽^)
これからもうちの子共々宜しくお願いします…!
  • by 高橋夕凪
  • 2008.08.05 Tue 23:08
  • EDIT
ひいいわざわざコメント有難うございます・・!
お手数おかけした上お返事が遅くてすいま せん !
兎にも角にも夕凪たんのお子さんは大好きなお子さんが多くて困ります・・あと宝さんとかブリッツ君とか先日の日記の忍者ダグトリオさんも好み過ぎでした!

ではでは、コメント本当に有難うございました!
  • from なさ
  • 2008.08.15 Fri 14:30





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]