忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泰時(+)

バナー元絵のえーき様。
求聞史記の前髪が繋がってる版にすれば良かったと今更後悔してます・・
ウッいつか絶対リベンジしたい!

*

本来であれば一昨日はさよこさん宅のオフ会に参戦出来る筈だったのですが急遽私の山梨送りが決定し一人泣く泣く八ヶ岳でDSしてましたprz
うん・・でもシチューが美味しかったからいいんだ・・・
シチュー大好きすぎて目からシチュー出そうグパァ!

私の家族の山梨好きは正直病気だと思います
ここ三年の家族旅行5回が全部山梨なんだぜ・・・
お父さんとか仕事さぼって山梨行ったりするし・・どんだけ山梨大好きなんだよっていう・・(・ω・`)

*

ええええうおおなんて言ったらいいのか分からないんですがpixivで8/8付けの156位にランクインしてましたウワアアアアア!
なんという奇跡!
多分これ人生最初で最後のランクインだと思うので記念に貼っておきます・・後でどうせ日記絵にするんだけどさ・・・



↑がランクインしたのですがもう本当周りのランキングに掲載された素晴らしい絵から浮いていたのは言うまでもないです・・
嬉し恥ずかしとはまさにこの事ですね(;ω;)ヴッ
今日の日記絵のえーき様とか前上げた雛とかどうみてもこの絵の2倍以上の時間とソウルがかかっているのにどうみても閲覧数も評価もブクマもこの絵の半分以下です本当にあry

しかもこの絵あの東方なブログ様の今日のぴくしぶの項でも紹介して頂きました本当に奇跡です有難うございます・・!
なんかもうこれを契機に東方サイト作りたいリビドーがやばいです・・
受験?何それ美味しいの?

なんか嬉しさの余りだらだら打ってしまいましたが人生最初で最後のランキングを大好きな射命丸で飾る事が出来たのは運命だと思います・・ちょっと射命丸と婚姻届出してきますね!

折角なので私のpixivIDも貼っておきます。
何れメニューにも貼る予定ですがつ

相互さんは大体ポケモン擬人化タグで検索して即ブクマしたつもりなのですがまだ私が未発見の方が居たら是非ご一報下さい・・光の速さでブクマ&ストーキング開始します(・ω・´)ゝ
うおお最近射命丸の事ばっか考えてる私きもすぎる・・przきもいのはいつもの事ですけど ね !

(+)

そ、それと大好きだったPMA企画様のSNSがついに終わってしまいました・・
本当沢山の素敵なお子さんと絵師様に出会えた私の一番大好きな企画様だったので終わってしまって凄く悲しいです・・(;ω;)
さようならは言いませんまた皆さんとどこかでお会いしたいです!

企画への参加は今後暫く控えようと思っています。うん・・受験生だしPMAも不完全燃焼だったしね・・・(:-D)TL

PMA企画様で頂いた家宝という名の素敵なログがたんまりあるのでそちらは近日中にうp予定です。
名簿が残ってるうちにチュウ絵も描きたい・・しかしSAIの期限があと4日とか/(^o^)\

*

あと本当にどうでもいいけどブログのサムネイルサイズを変更してみました
今後の記事では画像サイズが400x400以内に統一される・・筈!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]