忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スカイフィッシュ(+)


↑絵茶で描いたのをSAI様で修正してみました




↑遊んでみた


今更ミクとか・・これはブームに乗れていないとしか言様がない

パソ菌(一発変換)になりそうなので暫くは外部パソからでも出来るドット絵(=残念な仕上がり)に専念しようと思います。


今日でやっと塾の春期講習終わったー!とか思ってたら月曜日から・・また・・あるんだぜ・・・
90分間トイレ行けないとか頻尿の私には拷問です・・・prz

しかも今日なんか塾の休み時間隣に座ってたキャピキャピしたモダンガールに「髪長いねー凄いねー」みたいに話しかけられたので「これは社会から私を守る盾なの」って返したら凄く嫌そうな顔されてしまった(・ω・`)
すっかりヒッキーの私を受け入れてくれる学校と違って塾がアウェーである事を忘れてました・・

まぁそこまでは良かったのですが彼女まだあきらめずに学校どこ?とか○○先生の授業面白いよねーかっこいいよねーみたいな事を話しかけてくれたのですが私はその時自分の鼻糞の事で頭がいっぱいだった為彼女の話が全く耳に入らず何を血迷ったのか
「それはポッキリチ○コだねー」
と間違った相槌を打ったらそれ以降話しかけてくれなくなった


・・・\(^O^)/

彼女には悪いことをしました
都会の冷たい荒波に抗って折角フレンドリーに話しかけてくれたのに鼻糞の事ばっかり考えててごめんなさい・・
そしてうっかり初対面なのに下ネタ言っちゃってすみません・・(・ω・`)
無意識って怖いなぁ

これからは社会に対応出来る&社会に受け入れられる人に近づけるよう努力しようと思いました。
しかしこれ打ってる今も鼻糞の事で頭が一杯です・・(:-D)TL
右の鼻はスッキリしているのですが左の鼻の鼻糞の占有具合が半端ない。呼吸するので一杯一杯なんだぜ・・

ふと思ったんですが一生のうちに一度も鼻糞ほじらない人なんていません・・よね・・?

(+)

明日は某さんと某さんと(わかんねぇよ)のオフ会に行ってきます!(´ω‘人
え、私一人で勘違いして舞い上がってるんじゃないですよね・・・11時に指定の駅に向かう予定です。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]