忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アッフー(+)
娘僕さんにまた投稿してきましたー
可愛いお嬢さんを描かせて頂きました!でれでれ^^
それにしても今のアップ板は私の中のドラゴンを刺激する可愛い子が多すぎるんだぜ・・・
という事で忘れないように描きたい女家お子さんをメモる事にしました 


って思って描き出したら数が半端ない事になってしまったので絞りに絞って絞りまくりました・・・
絞りすぎて涙出そうです・・(;ω;)ヴッ 

(めも/上から)

 ピッピちゃん
ダーテング君
ヒマナッツちゃん
オニゴーリちゃん
ニョロモちゃん
ダークライちゃん
オニゴーリちゃん
ラプラスちゃん
ユキメノコちゃん
ヨノワールちゃん
ゴウカザルさん
ヤミラミちゃん
キングドラ君
バタフリーちゃん
ガーディちゃん
オタチちゃん
パチリス君×2
グレイシアさん

 これでも・・・これでも絞ったんだぜ・・・ 
正直相互さんのお子さんお借りしよう企画(勝手に)みたいな絵をせっせこ描いているので娘僕さんでは多くても5人お借りできるかできないかだと思いますが時間を見つけてがんばりたいです
間に合わなかったらレンタルチュウする! 
個人的にオニゴーリちゃんとヒマナッツちゃんがツボ中のツボだったのでこのお二人は絶対お借りしたいです^^
あと未完成の絵もチュウ絵として仕上げたいな。企画のチュウ絵も! 

描きたい物が多すぎるのに時間が・・・時間がありません・・・

 (+) 

余談ですが私は来年までは娘僕のアップ板に参戦しない予定です
来年になったらキャモメ双子かメタグロス子を連れていきたいな・・!

 そして最近我が家の擬人化子を沢山描いていただいちゃって本当感動のあまり目が・・目がァッー!
未だお礼出来ていないので早くお礼に伺いたいです(・ω・*) 

(前にも書きましたが自粛期間中は頂き物の転載は復活後ギャラリーに転載するので我慢しようと思います・・早く飾りたくて背中が凄く・・むずがゆいです・・)

あとそれに関してなのですがちょっと親に携帯を差し止められそうな為今まで以上に相互さんのブログが見れなくなる可能性が出て来たので(可能性は限りなく低いですが)描いていただけたのに反応出来ないという万が一の最悪の事態を防ぐべく何らかの形で我が家の擬人化を描いて下さった事をコメントなりメールなりで報告頂けると有難いです・・!
家宝を保存し損ねる事だけは絶対にしたくないので・・そしてまだ反応出来ていない皆さん申し訳ないです

 (R秦さん、M平さん、R檎ぱぱさん、T璃さん有難うございます・・後日必ず直接お礼に伺います!) 

という事で右の見やすい所にメールアドレスを記載しておきました
本文無し添付ファイルのみとかでもモーマンタイですので!

 そういや擬人化メモページに今更画像が一枚もない事に気がつきました
正直自分の擬人化を描く余裕がないので古い絵ばっかですが近日中に参考絵として画像貼り付けときます・・(:-D)rz
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]