忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆんゆん(+)

オープンキャンバスの体験版を以前落としたのでそれを使って描いてみたのですがマウスでも筆圧感知(?)っぽくなるんですね。
なんか凄いや!

*

明日で試験終了・・・試験期間の方が普段に比べて下校時間が早いのでのびのびしてます
学校の試験が念頭にある今と違って普段の方が受験勉強しなきゃって意識があるから辛いというかなんというか・・prz
推薦とか学習面でも生活面でも完全に終了のお知らせなので私としては学校の試験は赤点さえ取らなければ正直どうでもいい・・・でもまぁそれで赤点取りかけてるから問題なんですけど ね!(笑/えない)
前回は英文法だけだったけど今回は凄く・・豊作な予感がします・・・
卒業出来なかったらどうしよう!

あー明日の科目何も手つけてないっていうかそれ以前に範囲すら知らないしもうこれは赤点街道まっしぐらですね(:-D)TLもうどうにでもなれ!

とりあえず此処最近の息抜きはpixiv巡回と塾帰りのエアマスター立ち読みです
今のところ20巻まで読んだんですがエアマスターかなり面白いね!受験さえなければ今すぐにでも全巻揃えたい勢い・・うう・・・
勢いでオフで女性キャラ全員集合絵を描いたわけですがスキャナが無いのでお蔵入り確定ですね、分かります。
女性キャラだったら圧倒的に崎山、男性キャラだったらうーん・・深道弟・長門・シゲオ辺りが好きです
エアマスターはキャラの魅力と濃さがマジ半端ないと思うんだ
絵柄がどうのこうのとか超越したレベルで皆大好きです

それにしても最近新しい萌え系の漫画を開拓しなくなったなぁ・・
昔から好きなやつは今でも読んでるんですがとあるネクロマンサー漫画を表紙買いして失敗して以来新規開拓する勇気が無くなりました
amazonのレビューを今見てきたら二巻以降は面白くなるそうなんですがどうなんだろうprz

*

今さっきニコニコ巡回してたら私の描いた絵がサムネになってる動画があってリアルに午後の紅茶吹いた・・おお、こわいこわい(恐縮的な意味で)
サムネホイホイの役割を全く果たしてない絵で本当申し訳ないですprz
余談だけどとあるパルスィの動画のトップバッターに某氏の抱き枕パルスィが出た時と同じぐらい吃驚したんだぜ・・・!

(+)

探したいって言って下さった某さんへこっそり私信・・「きめぇ丸」でタグ検索すると出ま す
おお、こわいこわい



↑昔某SNSに貼ったけど消されちゃったので此処にもぺたっとしときますね
これ本気で可愛い・・私?勿論実装してますよだって国民の三大義務だもの!
リンク選択時に羽根が動くのが可愛すぎます。
私も受験終わったらマウスカーソルとか作ってみたいなぁ・・
最近受験終わったらが本当口癖になりつつあります。受験終わったら終わったら言う前に受験勉強をしろっていうね!

ニコニコをサイトに貼るのはタブーみたいな事が前どっかに書いてあったのですが私的に著作権を無視した動画じゃないオリジナルのならどんどん貼って普及していくべきだと思うんですが一般的にはどうなんだろう・・
この動画以外で東方関連だったら東方でねんどろいど作る動画とスク水の人の動画のもこたんとにとりがお気に入りです

*

親が留守だからって調子に乗ってまた長々と打ってしまった・・prz
どうでもいい事を長々と語りすぎるのもよくないと思うのでブログ(こっち)には絵+萌え語り及びパソコン関連のネタだけ書いて日常的な事はブログパーツによくあるミニブログ若しくはリアタイに書いていこうかと思うんですが誰か良さ気なツールあったら教えてください・・prz
最有力候補はつなびぃだったんですが現在手元にiモード接続出来る携帯が無い以上ずっとNOPHOTO状態になっちゃうので諦めました。
fc2のPIYOとかJUGEMのログピとか色んなブログサービスでミニブログ機能が実装されているというのに畜生なんで忍者には実装されてないんだよ(・ω・`)
ブログパーツを探す時はこのサイト様を利用させて貰ってるんですがブログサービスに提携してないのはTwitterと三国志ミニブログだけっぽい?
とりあえず二つ共レンタルしてみたのですが頭が弱いので機能が全然理解出来ないんだぜ!
試験+返却期間が終わったらパソコンを弄る時間がめっきり減ると思うんでそれまでに手軽に親の携帯からでも更新できるツールを見つけておきたいです

(+)

日記の一部を削除しました
この記事長すぎて苛々するので今日明日のどっちかで改めて日記書けたらいいなと思っています

あと色々な方のお誕生日を逃しまくっててすいま せ ・・・!
来年は物凄い勢いでお祝いしたいと思ってるんで首を洗って待っててください(・ω・´)汚物送りつけるよ!!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]