忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆←死兆星(+)


↓で久々に娘僕さんでお子さんをお借りしてきたのですがやっぱり絵ってのは焦って描くものじゃないですね・・(・ω・`)
親の留守中=一時間という限られた時間で描いたので線が凄く・・汚いです・・・
これで受験終わるまではろくに満足する絵が描けない事を思い知らされたので3月まではドットの残念なチュウに私の全ソウルを注ごうと思います。

↑のは軍隊さんに参加させて頂いているルチア@オムスター
軍隊チュウが完成したら相互さんのお子さん狙う気マンマンですすいません・・自重という言葉は私の辞書からバルスしました

(そ、そして初対面でないのにも関わらず初めましてとか私は埋まるべきだと思いました
いやまさかあの可愛いマドレーヌを描いてくださったMさんと尊敬してるドット絵師のHさんが同一人物だとは・・!ドットも絵もネ申過ぎます^^
サイトをお持ちでないとの事だったのでサイトを見てくださっているという言葉を信じて此処で電波という形になってしまい申し訳ないのですがが復活したら是非ともお子さんをリベンジさせて頂きますね・・!)


自分の絵の残念さにひょっとして私スランプなのかなぁと思ったのですがよく考えたらただただ下手なだけでした(^q^)
ここ数日で自分の画力の低さを十二分に思い知らされたのでこれからはオフで時間を見つけて絵の練習をするようにしようと思います
同情するなら画力をくれ!

(+)

前にマツオウジさんの所で見た東方成分分析占いをやってみました
例えジャンルが変わっても一生ついていきますね・・・^q^←リアルストーカー



なさの82%は、藤原妹紅で出来ています。
なさの6%は、上白沢慧音で出来ています。
なさの5%は、レミリア・スカーレットで出来ています。
なさの5%は、風見幽香で出来ています。
なさの2%は、大妖精で出来ています。



どうみてももっこもこにされ過ぎです本当に有難うございました

ついでに本名でやったら殆どがけーねでした。
けねもこも好きだけどてるもこの方が好きな今日この頃です・・でもかなすわが真のマイジャスティス!


↑これの神奈子様が女家可愛過ぎて下半身がキングコブラです
ぶっちゃけ未だケロちゃんのステージに行ったことのない私は本当にシューゲーが下手だと思うんだ・・^q^

そういや昨日試験中なのにも関わらずナウシカを見ました。
ナウシカ可愛いよナウシカ・・・
しかし怒れる王蟲の群れが凄く・・トラウマです・・・
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]