忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


±(+11/23)

(画像クリックで原寸&透過)

pixivの方で描いたみすちー缶バッジ
最近みすちーが可愛くて仕方ないです・・みすちーみすちーみすちーみすちーみすちー

なさは 卵生のエロさに 目覚めた !

*

休止状態を謳いながらもそれとは裏腹なペースで更新してましたがそれも今日をもって糸冬了です
今後一切受験が終わるまで万が一の事が無い限りこちらのブログは更新しない予定ですのでお気に入り・ブックマークの方はぺりっと剥がして下さって構いませんprzそりゃあ寂しいけどさ!
それに伴って(今も殆ど出来てませんでしたが・・prz)相互様のサイト巡回も受験終了まで一切出来なくなります・・(;ω;)ヴッ
とりあえず最後の最後のあがきにコメント返信とリンク追加編集はやっておきました、これで心残りは無い筈!
そそそれとしばらくそんなかんじ様先日のみすちー線画と早苗の補足有難うございました!
リンクの方勝手に追加させて頂きましたいつもいつも有難うございますprz

ではでは、また3月頃お会いしましょう!

(+)


ミスティア→ミンティアな流れで思い出したんですが夏休み頃からミンティア(アクアスパーク味)に嵌り始めました
数えてないけどこれプラチナ買える額分ぐらいはあるだろ・・prz

受験が終わる頃にはミンティアタワー・・いやミンティア空箱でイカダ作れる位までミンティアを食べ続けたいです
それでそのミンティアで作ったイカダに乗ってインドとかなんかその辺に一人旅に行くんだ・・(:-D)...TL
もしミンティア空箱集めてる方がいたらよければ私に譲ってください・・無料でとは言わないので!

↑で一切更新止めますと言ってしまいましたがpixivで未消化の企画とか落書きログとかあるので落書きのみこの記事にちょこちょこ追加していきたいと思います
そんな枚数無いと思いますが!


↑悪あがき過ぎる落書きリコ@ユキノオー♀
復活後はポケ擬の方も頑張るのでポケ擬関連の皆様どうか・・見捨てないで下さい・・・(:-D)TL

(+10/4)







この塗り方楽だけどやっぱり私はいつもの塗りの方が好きです・・時間かかるけど!
なんともいえないタイミングでtwitter始めてみました。サイドバーにもブログパーツを追加しておきます

(+10/10)



絵柄というか目の描き方をちょっと変えてみました
あと相互リンクも追加!大好き過ぎて我慢できませんでしたハァハァ・・(´д`*)

(+10/17)





落書きさとりんと天子
何故か夫々pixivのデイリーランキングの174位と168位にランクインしたっぽいです有難うございますそして申し訳ない・・!
さとりんに至っては下書きせずに5分ぐらいで描いた絵なので本当にすいませ・・(:3)TL
東方補正ってばおぉ、こわいこわい・・・まぁ別に評価が欲しくて東方描いてるわけじゃないんですけどね(・ω・`)
ただ可愛い女の子が好きなだけだYO!

それにしても真面目に描いた絵だとランクイン出来ないのが私クヲリティ・・昔描いたきめぇ丸が私のピークでした。久々に見たら得点とかブクマが凄い事になってて吃驚


↑私の絵がお目汚しにも程があるのでオフ友がうpしたポケモン塗り絵動画をぺたぺた
もえもえ(あだ名)のネ申の子ぶりに糸色望したッ・・!
オフで生原稿と動画の最初に出てくる粘土製トリトドンを見せて貰ったんですが本当コピックだけでこんな綺麗に塗れるなんてマジすげぇとしか言い様が無い・・メタグロスとエレキブル見たとき目からケフィアが出るスレスレでした。
そしてトリトドン可愛いよぽわーぐちょぐちょ

此処のアドレス教えて無いので全く届かないのは分かってるのですがもえもえは神の子だよ!美大受験頑張ってください(・ω・´)oお前なら絶対受かるよ応援してるよ!!

(+11/1)



このブログを未だに見てくださってる方がどのぐらいいるか分からないのですが皆さんtwitter始めてみません か!
現在絶賛パソ禁中なのですがtwitterを介してなら交流が可能&twitterはマジで楽しいという事が今日ルカナ姉さんに構って貰って分かったので布教の為にわざわざ記事立てました
リアタイにもなるし交流ツールにも使えるしtwitter考えた人はまさにネ申の子だと思うんです
ポケ擬の絵師さんでやってる方はあんまり見かけないんですがよければ皆さんtwitterや ら な い か !ほ、ほら赤信号皆で渡れば怖くないって言うじゃん
そしてあわよくば私を構ってやって下s(ry)

(+11/11)





最近かんなぎブームが来てますこんにちは
ポッキーの日なので久々に更新しました。とりあえずポッキー関係ないけどアルフォートマジうめぇ・・・!
ツイッターの方はほぼ毎日更新してるんであんま久々な感じがしませんね。とりあえずリンクの方に大好きなサイト様三件追加しましたワーイ!!

ツイッターで仲良くして貰ってる皆さんのお陰でポケ擬熱が徐々に復活してます 
東方の方もより一層はまっちゃった感があるけどね!最近色んなキャラの魅力に気付くようになってきたけどやっぱり文ちゃんが一b(ry)



あとツイッターの方では文字数が足りないので最近アレだった事でも。
最近私の町でローソンが増えすぎていて困ってます
いや寧ろローソン自体は好きなんですよ?
ファミマとampmとデイリーヤマザキと同じぐらい好きです・・おにぎりの上手さだったらどのコンビニにも負けないと思いますしね(・ω・´)
だから勿論ローソンが沢山出来るのは普通に嬉しいのですが何が嫌ってそのローソン分布がやたらと密集してる事です
私の住んでる駅はスーパーが一件(まいばすけっと入れれば二件)しかないという弱小地帯なのですがローソンだけは何故か四件あります
そのローソンの間隔がそれぞれ10メートル圏内にあるとかもうね、ローソン同士で潰し合いをしてるとしか思えないっていうかなんていうか・・!
そのうちの一軒のローソンが新しいローソンのせいで潰れるギリギリのラインだそうです。
フランチャイズ店だから起きる現象なんだとは思うんですけどね(・ω・`)
よく利用する隣駅でもローソン-(間隔3メートル)-セブン-(間隔3メートル)-巨大ローソンっていうローソン大国ぶりが発揮されてるしなぁ・・
なんでローソン同士が凌ぎを削らなきゃいけないのかが私にはよくわからんです(:3)TL



とりあえずダラダラ打って何が言いたかったっていうと私はファミマが大好きだという事です
ファミチキ美味しいよ!おにぎりも110円だよ!

うおう何打ってるんだかわかんなくなってきた・・口内炎をまた噛んじゃったせいですね、分かります。
畜生日本から口内炎そのものがなくなればいいのに!!!

(+11/23)



ルカナン宅のナエトル擬人化:チトセちゃん!
チュウ絵とか描くの何ヶ月ぶりだろうか・・!

ついったでは言ってましたが先週ルカナンときよさんとしっぽさんと町田でオフしてきました(´ω`)

オフ当日はオフレポ書く気満々だったのですが三人のオフレポがあまりに的確&完璧過ぎて私が出る幕が1mm足りともなかったので詳細はお三方のオフレポを読んでくださいという事で投げっぱなしジャーマンしときます
チャットとかついったとかでは皆ヲタ全開なのに実際会ってみたらなんという綺麗な女子大生お姉さん三人組・・!きよさんは前一回会った事あるけどさ!
キモヲタ全開の私は真剣に涙目状態でした(;ω;)ヴッ最大限のお洒落をしていったつもりなのに止まらねえ!ヲタ臭止まらねえ!(:3)TL
人見知り(笑)なので終始挙動不審でしたが皆素敵な方々だったので凄く充実した一日を過ごさせて貰いました。本当に楽しかったですウヘヘッ(´ё`)
ルカナンとしっぽさんにスケブ描いて貰ったりきよさんにスメラギとマユのカラー絵貰ったり兎に角嬉しいこと尽くめだったわけですが受験生(笑)という事もあり私の方はお土産がルカナンの分しか用意出来なかったので今度皆さんとお会い出来る時はたんまりお土産という名の汚物を用意してオフに臨みたいです・・!
今度はぺこさんとかあんじゅたんとかきっかさんとかちゃあつんとも凄く・・お会いしたいです・・・
ではでは、お三方本当に有難うございました!また是非遊んでやって下s(ry)

センターまであと55日(?)ぐらいだったかと思ったので暫く完全にネ落ちモードになりそうです
ついったの方はなるたけ更新するけどさ!
受験大学を現在選考中なのですが無事合格して復活出来るとしたら大体2/20ぐらいかなぁ・・まぁ落ちても復活する気満々だけどね!
学力はこの期に及んで相変わらず残念なわけですが受験当日奇跡(あえての太字)を起こせるよう頑張ります・・現代のヘレン・ケラー・・否東風谷早苗になりたい
早苗さん可愛いよ早苗さん
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
はじめまして、澄夜黒猫といいます。
ミンティア私も大好きです!特にアクアスパーク。よく友達とマスタースパークwwとか言ってたべてます。
すみません、それだけです。ミンティアタワーに感動してコメしてしまいました><
それでは失礼します。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


*



ポケモン擬人化+版権よろずでやりたいようにやってるブログ
二次元美少女イズマイジャスティス
管理人受験生の為更新は屍ペース・・の筈

※初めましての方はaboutへどうぞ!


about/
bookmark/
clap!/
擬人化メモ/ミニアイコンチュウ@PMA/ミニアイコンチュウ@軍隊/ミニアイコンチュウ@相互さん/
category
twitter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
me
HN:
なさ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/05/07
職業:
自宅警備員
趣味:
縄跳び
自己紹介:
常にピーターパン症候群
精神年齢は五歳程度
知能レベルはハムスターとタイマン張れるレベル

※詳しいプロフィールはaboutにてどうぞ
※プロフ画像はこちらからお借りしています
fun!

↑全力で愛してます合体サイト様!



link(後々bookmarkに移行予定)
comment
[06/27 大絶画]
[02/20 アイコ]
[02/19 カンコ]
[02/19 如月]
[02/19 穂波]
search
ninja
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]